裕翔★

入所8周年おめでとう\(^o^)/

人生の約半分をアイドルとして過ごしてきたんだね!!!
ほんとすごいことだと思う(/ω\)
Jr.の頃からトップクラス。JUMPになってからも何度か試練を乗り越えたと思います。
でもその試練があったからこそ今の皆から愛される裕翔がいるんだと思います(^_-)-☆

コンサートで、ドラムを叩いてるときすんごく輝いて見えるよ☆
ファンサービスはJUMP1位だと思います!!照れないでファンの皆に答える裕翔ステキ

そしてやまゆと。Jr.時代から「世界一似てない双子」と呼ばれるほど仲良しな2人(*´∀`*)(*´∀`*)
何度か喧嘩したこともあると思うけど、本当の仲良しになったやまゆとが大好きです

理想の息子の浩司君も、自分の殻破って頑張ったと思います!!!絶対にJUMPファンではない視聴者に影響や感動を与えたと思います(´;ω;`)

9年目もメンバーや家族想いの裕翔らしく頑張ってね\(^o^)/
涼介の事よろしく(∩´∀`@)⊃


今月のMyojoの感想!と言いたいところですが、長いのでヤンソンのランキングだけ感想を←なぜここチョイスww

★Myojo読者のランキング
1位ひとすく 2位スパデリ 3位OVER 4位マジパ 5位ありせか 6位ゆあしど 7位しゃどぼ 8位うるぱわ 9位愛ing 10位真紅
 瞳が一位なんだぁ(;゚Д゚)ぶっちゃけ言うと私ひとすく苦手なんです
 とくに理由はないんですが一年間CD出さなかったから聞き飽きたのかな?と(笑)
 まぁシングル曲は上位入りますよねえ(#^.^#)スパデリ2位なのが気になりますがw

★涼介ランキング
1位Time 2位愛ing 3位うるぱわ 4位ドリカム 5位スパデリ
 1位のコメントで「雄也良い歌詞かくじゃんって感じ(笑)」ってあなた誰ですかwwww
 私も愛ing大好きです←知らない(;´Д`)

★侑李ランキング
1位アイ☆スクリーム 2位BE ALIVE 3位びーとら 4位すまいるそんぐ 5位スノウソング
 アイ☆スクリームはいのちゃんとダンスしたのが思い出なんだって←いのちゃん好きだねえ~
 すまいるそんぐ....入ってくるよね、作詞した曲だから愛してるらしいですw

★大ちゃんランキング
1位びーとら 2位うるぱわ 3位スリル 4位Dash!! 5位Time
 びーとら私も大好きだよ(・∀・)汗だくになって練習したんだって!雄也が一曲で疲れちゃう曲だもんねぇ。。

★圭人ランキング
1位Deep night 2位すたたい 3位愛ing 4位チュウは二度目さ 5位Too shy
Deep nightってBESTの曲だと初めて知った:(;゙゚'ω゚'):チュウは2度目さ一回も聞いたことない…Too shy隠れた名作っていってるのすんごくわかる!!!!

★裕翔ランキング
1位ゆあしど 2位びーとら 3位うるぱわ 4位しゃどぼ 5位Dash!!
 ゆあしどのバンドVer.好きです(#^.^#)

★雄也ランキング
1位ドリカム 2位うるぱわ 3位Time 4位アイ☆スクリーム 5位Dash!!

★薮ちゃんランキング
1位Screw 2位スク革 3位スリル 4位BE ALIVE 5位ウルパワ
 Screwは架空の女の子に片思いしながら書いたそうです。。なんか怖いww

★伊野ちゃんランキング
1位うるぱわ 2位スリル 3位OUR FUTURE 4位OVER 5位愛ing
あわふゅ!!!なんか懐かしいww私も好きです(・∀・)

★光ランキング
1位ワントレ 2位びーとら 3位スリル 4位ありせか 5位Score
 ワンダーランドトレイン1位なのがすんごく意外!!!「7魂でこの曲がかかった瞬間皆の表情が頼もしく見えた」らしいです(^ω^)7魂そういえば成功させてるんだよねぇ...しみじみ(´<_` )←

やっぱりうるぱわ人気ですね!!!

じゃ最後にmisa♪♪♪的JUMPソングランキング\(^o^)/(少々お付き合いくださいm(__)m)
1位 To the Top やっぱりこれでしょう━(゚∀゚)━「ザ・JUMP」って感じの曲
2位 愛ing これはこれで大好き♥なんか皆の中の良さ出てる~
3位 BE ALIVE 皆ミュージカル潮に掛け合いやハモりがあって好き
4位 心・技・体 なんかデビュー魂思い出すし、スパデリの原点だと思ってます(`・∀・´)←勝手思うなww
5位 スパデリ かなぁ、、やっぱあのやまゆとの絡みがあるので魂では毎回お願いしたい!!!

長くなりましたヽ(´Д`;)ノ皆さんはなんの曲が好きですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/178-ade1b819

