待ちに待ったJUMParty\(^o^)/やっと我が家に来てくれたぜ~←うざいww
とりあえず可愛い。皆が可愛い♥
袴ですよ袴!!
スパデリのメイキングでいのやぶが袴だった理由がわかりました(-^〇^-)

てか元旦とか凄いよぉ(´∀`*)
だって、31日やまちね紅白→初カウントダウン→PV撮影→コンサート4日間(だっけ?)
高校トリオはそれに加えてドラマでしょ~!!!
働いてますね

JUMPartyほんとツボ(^0^))
明日からレポします(´▽`)


昨日、ラジオ聞いて知ったんですけど、昨日でK太郎さん(←書き方合ってますか?)卒業だったみたいですね!゚(゚´Д`゚)゚
旧7の頃からだったらしく。。7メンバーほんとお世話になってたんですね。
お疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/179-ce03c276

