やっとCDお迎えに行ってきました
遅れてごめんね~勇気くん

まずジャケ写
ジャンプしてる勇気くんの少しドヤが入った笑顔好き(*^_^*)
なんかJUMPにいる時は薮くんと2人で皆を見守ってる感じだけど、A.N.JULLにいる時は末っ子を満喫してるよね\(^o^)/
あとがやさん(しゅうさん)のはっちゃけ笑顔も意外と好き(笑)

Music Video
*Promise*
いきなり廉さんから美男への告白からはいるんですねw←注)名シーン
1話でやってたA.N.JELLのデビューライブの映像をメインに、名シーンを入れていく感じ♪
勇気くんのキス(しそうな)シーンとか1話での水遊びではしゃいでるシーンとか。。
1人ではしゃいでる末っ子勇気くんとか可愛いんですけど
で、廉さんの
お前が好きだ
で終わった(笑)←だから名シーン

*ふたり*
赤い衣装でpromiseの続かな?
ドラムやってる勇気くんあんまり映らないけどアップになると必ず笑顔(●^o^●)可愛いなあ!
てか美織ちゃん歌うまい(゜_゜)

で曲の方
*promise*
カミスンでもやらなかったフレーズとかあった!!でもやっぱり良い曲
この曲聞くとドラマよりもSUMMARY思い出す(笑)

*ふたり*
こっちも良い曲
美織ちゃんソロの玉ちゃんはもるところコーラスみたいww
少しウケます...

*alone*
普通に美織ちゃん歌うまいんだけど!!!
歌手デビューできるから!てかこの曲美男の曲だったんだね!!←今更

*miss you*
最終回思い出すよ(>_<)
こんな感動する曲だったんだ!フルで聞いたの初めてだけど良い曲ですね(笑)

光はドラムで声はなかったけど頑張ってドラムの音聞いてたb
SUMMARY期間中でほんと大変だったと思うけど出来る限りの公演にきてくれた光!!ほんとお疲れ\(^o^)/


今日のいいとも
香取くんに緊張する光可愛かったよ↗
玉ちゃんのお母さんが38歳っていうのが一番印象に残ったいいともでしたww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/18-65cec3d2

