今日小学校の頃の同窓会してきました
3年ぶりに会ったんですが、女子は大人っぽく、男子はおやじ,,,ではなく大人っぽくなってましたね
ぷ-----。  ←例の圭人の。懐かしいwww
やってきました(´▽`)なんと最高スコア出ました!!でも恥ずかしいので言いません(^。^;)
お好み焼きとか食べて、


JUMParty元旦編\(^-^)/
袴姿で座って登場ヽ(・∀・)ノ
元旦だからコンサートやら理想の息子やる前なんだねぇ。。早いわぁ┐('~`;)┌←

山「働いてますね~」
有「さっきPV撮り終えたばかりですよ」

知「辰年なのに座りから始まっちゃう...」
。。。
裕「上手い!」
有「座布団持ってきて!山田くん!!」
山「座布団運びましょうか?そっちの山田くんじゃないんですけどね。」
とか涼介、司会にツッコミに忙しいww
涼介司会で1人1人「今年の抱負」を。

薮ちゃん
扇子をバッと開くが開かず
「扇子が一発で開く」
薮「来年のJUMPartyはちゃんと開けるようになってたいですね。」
ってJUMParty来年も正月にやるんだ(笑)JUMParty制度やめてDVD化orバラエティにしませんか?w
山「一発目からこんな感じですから続いての岡本君に期待しましょう」

圭人
「2012年の目標はですね、」英語でドヤ顔でペラペラペラペラ・・
途中
光「つまんな~い!」
有「またそれかよ!いっつも同じパターンじゃん!!」
とブーイング大量発生ww ちなみに
「I don't wanna regret anything.I just wanna stay happy and smile...」と。
途中で強引に終わらせた圭人w

大ちゃん
「圭人のギャグのクォリティーがもっと上がるように!」
山「自分の抱負じゃねーじゃん」
有「ちゃら~ん!有岡大貴でした。」
山「強引にも程がある。」 こうやってスベッても屈しない大ちゃんってほんと凄いと尊敬するw
有「こん平さん知ってる?こん平さん知らない?」とこん平さんにこだわり始める大ちゃんww
山「別にこれふざけなくても良いんです。抱負ですから」
薮「これは放送事故じゃなくて、再生事故ってやつですか?w」←確かに。
~~~~普通に書いてますが、JUMP荒れてますwww大ちゃんに加えて薮ちゃんまで~~~~~
涼介に説得され
有「個人的には映画に出てみたいかな」と真面目な抱負(^<^)w

侑李
マイク持つところからスローな侑李
「今年の、目標は、24時間、ぶっ通しで、寝ることです」
山「寝るんかい」ww
山「24時間寝て背伸びると良いな
侑李には優しいJUMPの皆さん(´∀`*)

裕翔
「2012年は胸板を厚くしようかなと」にツボる涼介(笑)
「胸板を厚くするために腕立て伏せを頑張りたいと思います、中島裕翔です。」

雄也
山「2012年、チャラ男くん行ってみましょうか」
雄「チャラ男じゃねーよバカヤロウ」
「目標はねぇ、JUMPとこのまま仲良く楽しくやりたい。そして個人だと今大変僕足が痺れてるんですね。正座してるんで。だから正座しても痺れない男になりたいです。」
皆「痺れた!そのコメントに痺れた!!」
薮「高木のことだからさあまた海行きたいですね。とか言うかと思った。」
雄「まあ、行きたいですけどね。」

いのちゃん
「僕はですね、今年で大学4年生になるんですよ。是非ね建築を勉強してるんでね、皆さんにねぇ一つ一つおうちを建ててあげたい
メンバー爆笑(^0^)) 有「そりゃあ楽しみだ
山「今年に?今年中に?」
伊「今年に。ま山ちゃんは一軒家~から薮はメゾネット~とか大ちゃんはマンションとか。一つ一つ家を建ててあげたい。」
とすんごい抱負を抱いていたいのちゃんでした\(^o^)/でもダメだよ。涼介は母ちゃんに家を買ってあげるんだから←ちょ話違うww


「今年のHey!Say!JUMPはね、歌ダンスもちろん、エンターテイナーとしてね、こうセンスよく(扇子を開く)やっていきたいと思います」
絶対に上手く開かない扇子www

涼介の番になって
裕「そうだよ!山田ちゃんも!!。。山田ちゃんじゃないわww」
山「山田ちゃんってなんやねん(゚Д゚)ノ」
とかこの二人可愛すぎるんですけど《゚Д゚》←
山「そうですねえ、Hey!Say!JUMPとして良いスタートを切れてる訳ですから皆さんに笑顔の届くようにHey!Say!JUMPとして頑張って行きたいと思います」
に「真面目か!」「これぞアイドルの言葉!!」
とちゃちゃいれられるが照れる事なくその言葉言い続ける涼介やっぱアイドル


最初の抱負のシーン。。
とにかく長い!!!!まだ5分しかレポ出来てないんですヽ(´Д`;)ノ先行き不安ww
大ちゃんがキーパーソンですねwwwwwwwww←
何となく伝わっていれば良いなあと思います
てかいのちゃんウケるwww
また明日続きUPします(´▽`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/180-25600b9f

