JUMPの仙台での公演?が決まったみたいですね\(^o^)/
JUMP皆の希望でだそうで、、優しいなぁ
最近絶賛ぐだぐだな日々を送ってる自分が恥ずかしい(*´д`*)
宿題終わらせなくちゃヽ(´Д`;)ノ

ではJUMPartyレポパート2★

有「第2回JUMParty 新春かるた大会」←鼻の穴広げてて可愛い(`・ω・´)←
皆「いぇ~い」←グダグダwに加えて
有「このあとすぐ!」とボケいれてくる(^。^;)
山「司会がそんなんでどうすんの(^o^)/」←ごもっともです
山「前回はジェンガ大会をしましたけど今回はお正月と言うことでかるた対決をしていきたいと思います」
~~~~ルール説明~~~~~~
・A.B.Cチームの団体戦
・Aチーム 涼介圭人光 「すいません最強です( ´,_ゝ`)」by光
・Bチーム 薮侑李伊野
・Cチーム 大ちゃん雄也裕翔 「最弱です」by雄也 「めっちゃ不安。高木がいるところがめっちゃ不安」by大ちゃん 確かに弱そうwwてか裕翔呼ぶときの涼介の「裕翔くん」呼びがめちゃんこ可愛い
・各チーム先鋒.中堅.大将に分かれて戦う。
山「Bチームから先鋒、中堅、大将教えてください」
伊「先鋒は、、(扇子から顔出して)私です」←皆爆笑で「思った以上に恥ずかしかった」いのちゃんw
薮「中堅は(扇子バッと開く)私でございます」 山「開けないんですねぇ。」
知「大将は、私だ!!」と後ろ向きから振り返るがカメラに背中向きで「映ってねーから」by裕翔雄也 「素人ですね」by薮
山「皆どーしたんだよ」雄「ね、このテンション何?」と最初からテンションおかしいJUMP(てかもう壊れかけてる薮ちゃんww)
山「そしてCチーム」
有「先鋒は?」に先鋒雄也のはずなのにわかってない雄也(笑)
大ちゃんのリアルトーンで雄也に「先鋒の意味わかる?さっき決めたのだよ。おま、お前先鋒だよ」に雄也「あ、俺?
「僕です。。僕です!」と(笑)
山「馬鹿か!!wそして中堅は?」
首に手を当てるがノープランだったらしくクビをする有岡氏w「ぼくで~す」
山「大将は?」
裕「僕です」扇子を出したとおもいきや「割り箸でした~\(^o^)/」に
山「小ボケ挟んで来ますね~」と感心する山田氏w この結果になぜか満足な大ちゃん(笑)←なぜ大ちゃんw
てかさぁ~ずっとカイロにぎにぎしてる裕翔可愛いんですけど(笑)
山「そして僕が入るAチームですね。先鋒が」
光「ゴリラ」 圭「ゴリラちゃうわ」 山「紹介の仕方w圭人ですね」 光「間違えちゃった」とかウケるんだけど:(;゙゚'ω゚'):wwちなみに圭人のゴリラキャラ続きます
山「そして中堅は僕ですね」
光「俺が、大将だ」めっちゃドヤってますw 山「よろしくですw」 薮「マジ強そうだな」 伊「わ~つよそ~」
山「うちの大将ちょっと強いですから」
一歩前に出て胸張る光に向かって「僕は中堅ハチ公君を待つ!!」と絶賛壊れ中な薮ちゃんヽ(´Д`;)ノ
光「あぁいい絡みたくない」と壊れた薮さんから逃げる光
~~~~~~メンバー紹介終了~~~~~~~
山「今回はですね、前回のリムジンで予算がかさみましてあの~~優勝賞品ありません!」
に「まじかよ~」「何をモチベーションに頑張ればいいんだよ」と不満者多数。てか前回のリムジン1分位しかなかったよね?www
有「変わりにですよ?変わりに、変わりに罰ゲーム用意したから!!」
...薮いの「やった~v(=^0^=)v罰ゲームだ~!」
山「求めてた反応と違う」いのやぶヤバイw壊れすぎてるヽ(´Д`;)ノこれからのテンション大丈夫か?
有「この前のジェンガ大会みたいに、ミラクル起こるかもしれないから!!」涼介のだるま落としとか圭人の得点とかね(爆)
山「言っとくけど罰ゲーム結構キツイからね?」
山「ではJUMPartyスタートです!」
・光ニワトリになる ・侑李「開店(開店)しやがれ」←嵐ですか。

てな感じで始まります。。。。
では明日ヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/182-65abd8d2

