岡本圭人様★

Happy Birthday

ゴリラくん(←ちょっ)
19歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
デビューの時は14歳。もう20歳目前の歳なんだねぇΣ(゚д゚lll)早いですね!!!
昔はちょっとだけどメンバーに馴染んでないなとかダンスかなんだかわかんないことしてた(←)圭人だけど、
頑張り屋の圭人は今ではJUMPに居なくてはならない存在です←急にw
天然で優しくて紳士で、皆にいじられるゴリラ(←だからww)だけど、皆にいじられても屈しない圭人凄いと思います!!
皆に褒められると泣いちゃう圭人(爆)もっと男になれ!(by雄也)
でもそんな泣き虫圭人くんもギターになったら別人(`・∀・´)
ギター弾いてる時の顔、いつものヘタれな圭人じゃないよね!ほんとかっこいい
それと英語喋ってる時ね!!
ドヤ顔で喋ってるけどでもやっぱり凄い(*´∀`*)
この英語力で上智大学受かったよね!よく馬鹿にしてるけど(←謝りなさい)なんだかんだで尊敬してます(^▽^)

この春から仕事と大学の二つの両立大変だと思うけど頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
最後の10代エンジョイしてください

そして、涼介をよろしく(∩´∀`@)⊃
なんか圭人をいじる涼介生き生きしてるから
圭人に対してはツンツンしてて恋人みたいな涼介をよろしく!!!


*今日のスクール革命
先週録画し忘れるという大失態を犯し、今日の放送の次回予告知らなかったんですけど、オードリー卒業の文字になぜか騙されて過ごしていた私www
オードリーファンの友人(変わった子です笑)にまでメールを送ってしまうという恥ずかしすぎることしてました゚(゚´Д`゚)゚←乙w
今日のテーマはエイプリルフールと言うことで
『オードリー卒業SP』
若林まで仕掛け人になって春日が泣くか。という検証(笑)
まぁ結果的に春日泣かなかったんですが、ちょっとカワイソウ←棒読み
てかさぁやまちね光高知先生の生歌「Thank you」あんな近くで見れて羨ましいんですが<(`^´)>←
涼介歌うまッ!!
コンサートが待ち遠しい(>_<)

今日はJUMPartyレポサボります←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/183-379ed682

