今日人生初のストパーかけました!!!今まで「パーマかけてるの?」と言われて過ごしてきた日々とはおさらばじゃ(´ー`)/~~←キャラw
サラサラって良いね(´∀`*)サラサラって良いね(´∀`*)←

JUMPartyレポ続きです(^^♪

☆先鋒対決\(^o^)/
~~~伊野・圭人・雄也がスタンバった状態で改めてルール説明~~~~
・かるたの裏に1点5点10点が書かれていて勝敗は取ったかるたの合計得点で競う。
山「制限時間は1マッチ10分になっております。」の1(いち)マッチにいのちゃんが反応したので
山「ワンマッチですか?」と聞いたら
伊「1マッチョ?え?1マッチョ何?」と1マッチョに聞こえたらしい。
ここまではいいんだが、私は見つけてしましました。。。。
涼介が「1(いち)マッチです」と言うときの1を示す手がりそむすの母ちゃんが一番だよポーズ(;゚Д゚)←ネーミングw
撮影始まってたからかな(笑)
・10分経ったら次のプレーヤーに交代
・読み手はゲームをやってない人
と説明終わったら「本格的じゃん」by大ちゃん←
知「御手付きしたら、、白い目でみられますから」にスルーで
山「あの、一回休みっていうあれがありますから」侑李には手馴れてますね、涼介さん(笑)
~~~~~~~~~~~意気込み~~~~~~~~~
光「圭人一つ確認良い?ひらがな読める?」
圭「ひらがなは読めるけどどういうゲームなのかがよくわかってない」とまさかのルールしらないパターン:(;゙゚'ω゚'):ww
山「嘘でしょ!頼むよ圭人!!」と同じチームの仲間を非常に心配する涼介w
雄「こっち側を先になくしたいと思います」と圭人の前を指す雄也。それが作戦らしい
伊「僕はもう配置覚えました!」凄いな!でもそれが一番良い作戦だと思う
「ほんとにこの人みてた」by雄也 「ずーっと見てました」by圭人
・読み手大ちゃんに賛否両論が。
 「かるたを読ませたらNo.1ですから」by薮
 「噛むなよ~」by雄也&いの  「難しいよ?聞き取りにくいから」by光
。。否の方が多かったですね
雄「一つ確認良いですか?このゲームはずっと正座ですか?」と正座ほんと無理な雄也ww
ちなみに自己申告性だそうです。
~~~~~スタート~~~~~~~
・大ちゃんの読み方wwwwなんかウケる(笑)
1枚目いのちゃ~ん!10ポイント 皆「ほんとに覚えてる!!」 伊「この絵柄インパクト大!こればっか見てた俺!」ほんとに見てる(;゚Д゚)すげー
・大ちゃんセクシーボイスw 『くさいものには蓋』
ここで事件発生
『た』を取る雄也。そこで圭人がちゃんと「く」を取るんですが、雄也?!?!
みんなが「雄也御手付き」「高木く~ん」と言う中雄也が
「これってさあ最後の言葉を取るんじゃないの?
!!!!!!!ここにもいました。まさかのルール知らないパターン
「圭人のこと馬鹿にしてたけどさぁ」と皆から馬鹿にされる雄也wwてかJUMP内にかるたのルール知らない人二人もいるとは!!ここ日本ですよーーーヽ(´Д`;)ノwww
山「ちなみに何取りました?」 伊「ちなみに今、今なんて読んだ?」 皆「くさいものには蓋」
伊「確かにた付いたの取ってる」
恥ずかし過ぎて笑い転げて涙でてる雄也(笑)
得点は5点。かるたの表側(得点書いてない方)出す圭人に「TVなれしてない人みたい」「素人か」と総ツッコミww
雄也は一回休み
・次圭人5点 いのちゃんと並んだといったら雄也「俺も?」と←壊れてる(笑)
圭「やべえ!かるた超楽しい
光「ごりら良い!うちのごりら良い!」 圭「おい(゚Д゚)ノごりら言うな!!」
・いのちゃん10点
・圭人10点 
穏やかなこの3人に「もっとかるたらしいパンパンっていうのは無いの?」by薮 「地味!」by大ちゃん
伊「俺結構頑張って元気良くやってるよ!」←頑張ってなんだ(笑)
有「ねえ高木!頑張ってくれないかなぁ?同じチームなんだけど。」裕翔「一人おおじいさんみたいなんだけど」←ww
・圭人1点 ルールを知らない男が意外と強い!!
・圭人10点 有「高木頑張って」 光「画面圭人しか写ってないよ」
・いの1点 雄也が戦意喪失疑惑ww 山「何おねえみたいになってるの?」w
焦ってるだいちゃん「正座崩していいからもっと本気になって!」
・圭人10点 めっちゃ伸びたwしかも雄也の目の前(笑) 
またも大ちゃんから「とりあえず扇子しまって」雄「はい(´・ω・`)」と言われるがままの雄也(笑)
光「そして圭人のまさかのか才能ね」意外と強いww前回も強かったよね 
知「あいつかるたかい行けばいいじゃん」とか(笑)アイドル→かるた。。。
・有『げいは身をたすける』の「ゲイ」に皆反応しすぎwww
 笑ってる雄也に「高木探せ!早く!!」
いのちゃん1点
・いのちゃん10点 「ちょっと待って早すぎじゃない?」by雄也 「遅すぎじゃね?」by涼介 
高木さん、そういうゲームなんです(-.-)←
光「うちの圭人を学習して欲しいんですけどこうやって喋ってる時に必死に覚えてるから」
・圭人10点 「はい、10点」。。。。沈黙
 「もっと取ったっていう余韻!」by大ちゃん 「かるたを流れ作業にするな!」by薮ちゃん
・圭人 「はい取った10点」となぜか超元気ww
・有『きいて ごくらく みてぢごく』の「きいて」の言い方(笑)
「き」を見つけたいのちゃんが雄也に取らせてあげようと「き」の上に手を置いて「高木取るよ?取るよ?」と言ってあげる優男さん(*´∀`*)
とKYな圭人が「はい!」ととったΣ(゚д゚lll)wwww
いのちゃん曰く
「聞いて!今高木が参加出来てないから気使って高木取るよ取るよって取る風に見せてたらちょっとは参加してくるかなって思ってたら横からゴリラが出てきた」←:(;゙゚'ω゚'):wwwww
「めっちゃはぇ~の。バナナあった~みたいな」とかいのちゃんウケるからやめてwww
~~~~~~~~~~~終了~~~~~~~~~
雄「マジで?本当に終わった?」
裕「ねえ~高ちゃんもお~(~o~)」 光「高木ひどいな」と。ほんとやばいよ!!!笑
ポイント
圭人 61点 「司会も予測しない数字が出ました!!」by涼介 圭人の点数にツボるいのちゃんw
いの 32点
雄也 「0です」
山「楽しかった?」雄也「楽しかった

なにが良いのかよくわかんないけど楽しそうで良かった( ^∀^)

長くなりましたヽ(´Д`;)ノ
中堅も大ちゃんによって面白い戦いが行われますww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/185-2525389a

