今日は原宿行ってきました(´∀`*)久しぶりのジャニショ皆可愛い
おかか雄也買っちゃいました(笑)
今日お金なかったので(←乙)また行きたいと思います(^J^)

JUMPartyレポ続きです\(^o^)/

☆中堅対決)^o^(
光「さぁ~続いては中堅チームの戦いです」
~~~~~~~~意気込み~~~~~~~~
山「Aチームリードしてますから。さっきゴリラくんが頑張ってくれたんでね」 圭「おい(゚Д゚)ノゴリラ言うな」を無視して(←)
光「メスゴリラね。」 山「オスでしょ!どっちかって言ったら。」とかぶっちゃけどっちでも良くね?てかゴリラww
山「頑張ってくれましたからちょっとリラックスしてやりたいな、と。」
圭「いつから俺ゴリラなんだよ゚(゚´Д`゚)゚」に裕「はい、バナナバナナ」とかww
光「ではBチーム」
薮「そうですね。体力と筋力には自信があるので」皆「おー」と言うが
。。。光「筋力に自信あるの?」山「初めて聞いたんだけど。そして筋力関係ある?」と(笑)
絶賛壊れ中なので仕方がない(^_-)-☆←
有「そうですね。さっき残念ながら高木が0点だったんですけども、心配すんな!!」...ん?
有「僕の右手がかるたを叩きたくてウズウズしてやがらぁ
間髪入れずに光「さあ!それでは行きましょう」
~~~~~大ちゃんのビックボイス&テンションで先鋒とは違い(←)熱い戦いが!~~~~~~
・読みは裕翔
・1枚目皆最初「え?なくね?」とか言ってたが
薮ちゃんが大ちゃんの目の前のかるた取ったーー(`・ω・´)/
大ちゃんリアクション大きすぎる!有「目の前にあったーーー!!」と寝っ転がるww
山「大ちゃんさっきなんて言ったっけ?僕の右手がかるたを欲しがってる?」 有「ウズウズしてやがる」ww
薮ちゃん5点
・涼介1点 山「大ちゃんなんだっけ?僕の右手がかるたを」有「うるせーよ!!早く次行くぞ!10分しかないんだから」←真剣モード入ってきたww
・涼介10点 山「大ちゃんなんだっけ?」有「うるせーよ!!いいから!早くポイント言え!ポイント!!」
しつこい涼介さん(笑)でも大ちゃんいじるとき物凄く楽しそうにケラケラしてて可愛いから許す( ^ω^)←誰ww
光「大丈夫かあいつ(大ちゃん)」有「大丈夫大丈夫bまだ3回目だから!!」でも雄也と同じチームですよね?w
薮「見ててよ!頑張るから、僕(`・ω・´)」←どーした?w
・大ちゃんやっと取った!!!有「取ったーーーー」BIG VOICEwww
あれだけ「僕の右手が。。」って言ってたのに左手で取るというね(;^ω^)笑
山「(爆笑しながら)何点ですか?」有「1点だよ」ドヤっておりますww 知「いいよ!進歩だよ!!」
やっと1点入ったBチーム(´∀`*)快挙ww
有「今勢い付けすぎてさ袴ビリって言ったんだけど!!大丈夫かな?」終わる頃にはボロボロかもね
・涼介の手の上に薮ちゃんの手が!!薮「初めてかるたっぽくないですか?この画!」
に入りたくなった大ちゃんが二人の手の上に乗せたww 山「おまっ!!あとのせか(^o^)/」
涼介「1点です」 知「ごっっざんです」とか小さく言わないでww
・大ちゃんめっちゃ早いw「取ったーー」BIG VOICE②
山「わかったよ( ̄Д ̄)ノ」 有「1点!wwは~?何で?」
・『れいやくは』を『りょうやく』とくみ取れなかった涼介御手付きしてますがスルーで(←良いのか?w)
薮ちゃん1点
薮「最初になんとか(はっきり)いってくれると助かるかも」との注意を受けた裕翔。
・裕『どもと過ぎれば…』と始める裕翔に
山「ちゃうちゃうちゃうちゃう」と。なにこのやまゆと二人の世界(´▽`)
山「準備!!!」
・裕『花より団子』有「取っったーーー」BIG VOICE③&ドヤ顔ww
めっちゃ早い大ちゃん(笑)山「はっえ~~w」有「ウズウズしてやがらぁ」
山「何点ですか?」 有「1点」←www一点しか取れない大ちゃん 山「仕組まれてるみたいな感じじゃないか」
・涼介5点
山「大ちゃんがね、すんごい顔でこっち見てくるの」ただ真顔で真ん前の涼介見てるだけなんですがねw
やる気入れる大ちゃんに「勢いだけじゃんか」byいの
・裕『へっ!!』で大ちゃんかるたにダイブ!!!:(;゙゚'ω゚'):wwwwwめっちゃ飛びました(笑)
てか「屁」の絵柄だったらしく皆がマークしてたらしいです(笑)
ちなみに取ったの涼介(笑)めっちゃ喜んでました\(^o^)/可愛い♥あんなに大ちゃんダイブしたのに
・大ちゃんめっちゃ早いww 取ってから確認する大ちゃん←オイ(゚Д゚)ノ
 裕「さあ何点?」 有「5て~ん\(^o^)/」 山「そこ1点じゃねーのかよ」
・涼介1点 優しいタッチでとる涼介に「そういうの一番悔しいんだよ」by大ちゃん ちょっと怒り気味w
・大ちゃんと薮ちゃんタッチの差で大ちゃんが取ったら床にへばりついてる藪ちゃんを(←ww)見下して「とったー」という大ちゃん(笑)
山「取ったあと大ちゃん見下すんだもんww」めっちゃドヤってますw
・薮ちゃん5点
・薮ちゃん10点 薮ちゃん取ると嬉しそうな侑李可愛い(´∀`*)
・大ちゃん1点←やっぱりww 山「大ちゃん1点好きだねえ」伊「大ちゃん引き悪」←地味に毒www
・涼介5点
・涼介1点 裕「だんだんローカルになってきました」 山「あの、ボソッとそういう事言うのやめてもらって良いですか?笑」とか何この二人の世界ヽ(*´∀`)ノこの2人のボケとツッコミ穏やかすぎるw
・大ちゃん ついに地味に取った札が「ハッ\(◎o◎)/10て~ん!」←ガチで嬉しそう(*´∀`*)w
皆拍手する中 「ここまでくるとちょっと美味しくないね」と厳しい知念様ww
・3人同時に床叩いたため本日初のスローモーション\(^o^)/
大ちゃんでした!!5点
・大ちゃんの真横にあるのを涼介めっちゃ伸びて取ろうとするが届かず残念(^o^)/←
しかもちっちゃい声で「ここにあるよ」って言っちゃう天然涼介くん(笑)皆に知らせちゃってる件←
・涼介5点 優しいタッチの涼介
~~~~~~~~~~~~終了~~~~~~~~~~~
知「さあ数えてみよ~」伊「数を数えてみよ~」裕「数えるドン」←???なんか聞き覚えが《゚Д゚》裕翔もやるんだ!!太鼓だもんね
ポイント
涼介 34点
薮 32点
大ちゃん 29点 ←一番低いww 圭「一番低いんだw」薮「ほんとうずいたのかよ、お前」とか。
Cチームやばくね??
誰のせいだろ?あ、雄也だ(゜д゜)←

中堅が一番うるさかったです!!白熱してました大ちゃんをいじる涼介が楽しそうで何よりでした(笑)
明日は大将戦(^ω^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/186-92cf2487

