昨日更新できなくてすみませんm(_ _)m書き終わらなくて(´ε`;)
今日は高校の入学式でしたまぁ校舎変わってクラス替えがあるだけですがw
もうちょっと勉強しなきゃなって思ってます(笑)

JUMPartyレポもうすぐ終りだーヽ(*´∀`)ノやっとだ...

☆大将対決( ^ω^)
山「さあ続いては大将戦行きましょう!」
ひな壇の2段目に座ってる涼介の足の間に1段目に座ってるいのちゃんがすっぽり収まってる件←
涼介に甘えてるいのちゃんレアじゃないですか~?
~~~~~~~意気込み~~~~~~
光「(扇子で仰いで)勝てるでしょう。。」めっちゃ余裕な表情(笑)なので
「30年はやってるぞ!」byいの 「全部頭入ってるからな。」by大ちゃん 「あの顔が全てを物語ってる」by大ちゃん 「総ツッコミだな」って最後に言った涼介正しいww
光「勝てるでしょう」
。。。。有「さっ」←w 山「さすが大将の風格とでも言って良いんじゃないでしょうか。続いて知念行きましょ」
知「えぇ。。他の、人たちはですね」山「大将の人は風格が違うんでしょうかね」
知「えぇ、大きな差を付けて大勝(大将)したいでしょう
。。一瞬時が止まり(←)皆ダジャレだと気付きなぜか拍手が(・・||||rww
「さすが大将」by涼介いの 「良くやった」by大ちゃん 
山「では最後、裕翔くん行きましょう」←裕翔くん呼び~~(*´∀`*)
裕「今まで大ちゃんと高木くんがね、大ちゃんは頑張ったんですけどぉ高木くんがちょっと...」
雄也がちっちゃい声で涼介に話す。
山「ちっちゃな声で『俺だって頑張ったよ』」って(笑)涼介の声まねが似てなくてウケるww
裕「いや、その皆の分もね、ちょっと背水の陣になってきたので頑張りたいと思います」←!?!?あの小さかった裕翔が「背水の陣」だなんて(´;ω;`)ww
有「すべては裕翔にかかってるから!!」←この言葉に答えてくれるんです。裕翔様が!!!
山「皆さん最終戦ですよ?みなさん頑張ってください!スタートです!!」
~~~~~~~スタート~~~~~~~
有「読み手は圭人です」って言った瞬間「あ!ムリッ!!」by侑李←
裕「待って~不安だらけ!!」
光「圭人!圭人!『ウホウホ』ってやめてね」とかウケるからやめて:(;゙゚'ω゚'):wwww
圭「ゴリラじゃねーよ」という圭人を地味に真似する涼介かわい
・『へをきって』で3人とも見つけて反射神経良い!!
裕翔5点 裕「いきなり出たね!!『へ』ね」中堅戦で話題になった『へ』←
有「いいよ裕翔。いい調子よ\(^o^)/」とひな壇いても存在感大きな有岡氏w
・裕翔10点 めっちゃ早い!他の人皆探してる最中なのに! 山「ヤバイヤバイヤバイヤバイ!」え笑顔なのでそんなにやばさが伝わって来ない涼介(笑)
・光「5点」ドヤっております。 裕「顔で語ってるw」 
そして圭人に向かって「続けなさい」と急に偉そうになる光殿←
・侑李1点 ←言い方可愛い
光「ちょっと待ってちょっと待って!!...楽しい」これに侑李爆笑(^0^))w
・裕翔10点 裕「10て~ん」 有「取った~イェ~イゆうと~」山「うるせーよ」←静まる大ちゃんw
・裕翔1点 圭「裕翔すげーな」圭人が聞こえるほど大きな声で感心しちゃうんだから相当すごいよ?←基準w
・光「はっはっはっ10点」裕「顔むかつく」 光「続けなさい」 山「何キャラだよ
・光「はっはっはっ5点。続けなさい」山「言われなくても続けるわ」圭人に代わって言ってあげる涼介(←思考回路乙)
・知念1点 皆「まぁまぁまぁ」 知「まぁ2枚取れただけでも(^^♪あと13枚取ったら32点だ」←???私の思考では理解できない計算が侑李の頭の中で行われたらしい(-_-;)
・裕翔5点 焦る侑李に「気持ちで負けない気持ちで負けない」byいの 「メンタル大事だよ」by薮と優しいお兄ちゃんたち(#^.^#)
・侑李1点
・裕翔1点
・裕翔10点 ここで光のさっきまでの表情が(´ε`;) 伊「ベテランの顔が濁ってきたぞ」伊野ちゃんの中では光はベテランの設定らしいw 山「大将!!気を確かに!!」の声で弱々しい笑みを浮かべる光(笑)
・知念5点 「やった~v(=^0^=)v」5点で喜んじゃう侑李愛おしい←
・裕翔10点 有「やった!裕翔取ったよ!」 伊「知念負けるぞこの点差だと!!」さっきまでの優しいお兄ちゃんを演じてられなくなった伊野尾氏 注)勝手に想像してるだけです。
・侑李と光がタッチの差で侑李が獲得 めっちゃ悔しそうな光(笑)さっきの風格いずこへ~
光「くっっっそーくっやし~Y(>_<、)Y」とww 「さっきまでの余裕wキャラ完全崩壊したよ」by大ちゃんww
そんな悔しがってる光には一人見向きもしない男、知念侑李(笑)取ったことに満足だったらしいw
侑李1点 ←でも1点なのね
・光5点 「よっしゃ(^_-)-☆続けなさい」やっと出たー!! 「キャラを忘れない」by薮 「キャラ取り戻した」by涼介
・『ていしゅの すきな あかゑぼし』を『亭主の好きな赤い帽子』に変換してしまった圭人w誰も突っ込まないが私は気づいてしまいました...ww
裕翔5点 有「いけるよ高木」 雄「マジつえ~」雄也がこのチームだったら確実に戦意喪失してただろうねw
・『ゑんは いなもの』読んだ圭人にぼそっと「良く読めたな、お前」←笑
「え」を取った光は御手付きwwふてくされ顔ですw 裕翔10点 山「続けなさいとか言ってるから」
・裕翔10点 「いいぞー裕翔!!」大ちゃん嬉しそう(#^.^#) 伊「これ負けんぞ知念」焦ってきた伊野尾氏
・知念10点 裕翔御手付きw審判(ひな壇組み)に背中向けて座ってるので御手付きしたの皆からは見えないはずなのに誰よりも早く「俺御手つきだわ」と報告する裕翔(笑)
有「裕翔お手つきだそうです」山「自己申告の御手付き初めて見た」(←さっき御手付きスルーしちゃったよね?w)
有「良い子すぎる」とお兄ちゃん口調の大ちゃん(←実際お兄さんですが笑)
・『ゐもの』なのに『い』を取ってしまった侑李にさっきの過ちを(←重いw)生かして
「こっちの『ゐ』なんだなぁ~」とドヤる光ww 伊「あ~かっこいい」とか←さっきやられたからねww 知「やばい僕お手つきだ」←なんか健気(*´∀`*)
光5点
・光がとった札に「それだそれそれ」ってなぜか正解教える裕翔(→謎笑) 雄「今、あってますっていったよね?」ww
光10点
・『いぬも歩けば棒にあたる』
侑李「1て~ん」 伊「かわいいよ~ちね~ん。当たるよ、棒に~」←?!?!謎(?_?)w 山「棒に当たらないでしょ」しかも涼介しか反応してあげてないww
・裕翔5点 有「裕翔取ったよ~5点入りました」どこまでもハイテンションな男。w
・光「ここで一旦楽しくしよう。シャッフルしましょう!」
なぜシャッフルww でもシャッフルする三人が楽しそうなのでいっか(笑)
・裕翔5点 知「やべ~全然取れないよ?」
・侑李「1点♪」 裕「かわいいな知念の1点。着ボイスにしたいわ」←wどんだけ好きなんですか(^o^)/ww
・侑李「1点♪」←侑李含め、皆爆笑(^0^))ww 裕「順調に1点取ってるw」大ちゃんの呪いが移ったか(←)
薮「良いよ~ちり積もって山となる!」
・まさかの『ちりつもってやまとなる』薮様天才か?(←ちょッ)
裕翔10点
・侑李5点
・侑李1点 「追い打ちをかけるように一点」by薮ww
・裕翔10点 知「何で10点なの?毎回~゚(゚´Д`゚)゚」そうだよねそうだよね。ある意味すごいよ知念様ww
~~~~~~~~~終了~~~~~~~~~~

ここから結果発表なんですが長いので明日~(-^〇^-)

*昨日のHey!Say!インフォで涼介が侑李引いて、なんか感動でした(´;ω;`)
いつかレポアップしますね

*昨日の少クラヽ(*´∀`)ノ
JUMPartyみたいなのも良いけど、やっぱ歌歌ってるのかっこいいわ★
やまゆと2人からのすぱでり神でしょ(゚∀゚)リピり物ですわ←


コメントや拍手ありがとうございますm(__)m励みになります!!!!♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/188-c7822add

