★森本龍太郎様

      Happy Birthday

お誕生日おめでとう\(^o^)/
デビュー当時は最年少でちっちゃくて目がくりくりしてて生意気でホントーに可愛かったのに、
もう17歳!!!大ちゃんや涼介の身長すんなり抜かしちゃってヽ(´Д`;)ノほんとかっこよくなったよね
龍太郎の姿見なくなってもうすぐ1年経ちますが、元気ですかーー?
ま、元気そうだね(笑)学校でもガキ大将やってそうだもん
お勉強もちゃんとやるんだよ?
学校、涼介侑李裕翔卒業しちゃって寂しいかなぁ?でも今年高2になって後輩入ってくるし、お手本になるような先輩になるんだよーー(#^.^#)
とにかく17歳なんて信じられないけど、おめでとう(-^〇^-)
龍にとって充実した一年になりますように☆


この機会なので、今まで書いてこなかった思いをちょっと書きます(長くなるかもしれませんが)

龍ちゃん。
ほんとは凄く帰って来て欲しいよ(´;ω;`)
謹慎になった日、何人の人が涙したことでしょう。何人の人が辛い思いをしたことでしょう。
その日発売したOVERのメイキングで笑ってる龍太郎見てそんなこと信じられなくて。
MC中に薮くんとコショコショ話して楽しそうな龍太郎。
なぜか光には勝てると言い張ってる龍太郎。
愛ingでいのちゃんに引っ張られる龍太郎。
Jr.から仲良しで、大ちゃんのこと大好きな龍太郎。
横アリ公演中必ず雄也と2人でご飯食べに行く龍太郎。(感謝魂MC中に発覚w)
裕翔のエアドラムの被害うける龍太郎。
いつも甘えん坊な侑李をお兄ちゃんの顔にさせちゃう龍太郎。
「Hey!What't up」圭人に教えてもらってハマっちゃう龍太郎。
そして、オーディションも一緒でジャニーズ入ってからずーーっと涼介と一緒な龍太郎。

みんな龍太郎のことが可愛くて楽しくていじってるんだよ?
それだけお兄ちゃんたちから愛されてるんだよ?

ドヤ顔しちゃって、天然で、パーカー大好きで(←)、何にも知らなくて(←)、負けず嫌いで、でも「シーッ」やると見違えるほどかっこよくて...
そんな龍太郎が皆大好きだよ!!!
早くとは言いません。でも皆待ってるから!!!

        .+:。1度仲間になったらずっと仲間だ。:+.
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/189-71d639a1

