私立バカレア高校の主題歌決まりましたね。&HPオープンしましたね(#^.^#)
主題歌には色々突っ込みたいことたくさんだけど、まぁ決定したこと受け止めることにします(T_T)
雄也センターにいるけど良いのか?ま、イケメンだからい~の?OK(^^ゞ←どーしたww

じゃ最後になりましたヽ(*´∀`)ノJUMPartyレポどーぞ!!

~~~~~~結果発表~~~~~
有「結果発表~」皆「イェ~イ!!!」
有「最終戦のね結果聞いていきたいと思いますが、光くん何点ですか?」
光「僕はね、40点」 山「立派な数字ですね。」 裕「凄い凄い凄い!」
有「知念は?」
有「28点」ちょっと落ち込み気味な侑李(笑) 山「立派な数字ですよ」
光「僕から28点取れたのはなかなかだよ」←誰ww
有「裕翔は?」
裕「俺107点」←wwwww 光「すげぇな!!」
「107点?はは(≧∇≦)桁ちげ~」by大ちゃん 「3桁?」by光
裕「一人で、107です。」まさかすぎるwwww107点どうした(≧∇≦)ww
裕「自分でもちょっと恥ずかしいです」
山「こことの差半端ないね(雄也と裕翔)0点と107点」←やばッ
有「さあ罰ゲームはどこのチームが受けるのでしょうか?」
山「得点発表したいと思います。Aチーム、合計点数135点です!立派な数字だよ?
山「Bチーム合計点数92点です」 知「あ~~~」伊「どうだ?」とか言ってるけどCチーム3桁男いるから
山「Cチーム合計点数136点です!」一人めっちゃ喜ぶ雄也←(゚∀゚ ?)w
山「罰ゲームはBチームに決定\(^o^)/」 知「プラス雄也でしょ?」それは言えてます(笑)
山「あのさ、何もしてねーのに喜ぶなよw」
圭「裕翔すげ~な!!」 山「AチームとCチームの差一点差ですよ?」 薮「裕翔様様だよ」
山「だって雄也なんか『足しびれた』って言っておしまいだもん」雄也の真似するけど似てないよね、うん(^-^*)←
このややウケな感じに裕翔だけ爆笑(*´∀`*)もうこの2人にしか分かり合えないのね
有「『おしりの文字で取るんじゃないの?』って言って終わりだからねw」
薮「0、29、107で優勝だぜ?」 山「Bチームもね、Aチームと途中まで接戦だったんだよね」
薮「見てこのオール3みたいな成績」 伊32点 薮32点 知28点....うん、確かにw
山「でもね、Cチームの裕翔くん、大将が!!大逆転勝利と言うことで\(^o^)/」
山「Cチームが優勝そしてBチームが罰ゲームと言うことで」 知「やった~」
山「どうですか?最下位になってしまいましたが」 知「最高で~す」 伊「悔しいです゚(>_<)」と扇子くわえる伊野尾氏←(;´Д`) 「その悔しがり方何?」by涼介 「伊野尾ちゃんテンションがおかしくなっちゃった」by大ちゃんww もう破壊しております伊野尾慧(笑)
山「最下位のチームには罰ゲームがありますから!!」 伊「マジかよ」
山「罰ゲームの発表です」
・罰ゲームはお正月と言うことで3人でもち米の状態からお餅をつく。派手さがなく色んな意味で罰ゲームだそうですww
・勝ったAチームとCチームはすでに出来上がってる餅を食べて帰り、Bチームは出来上がるまで帰れない。
薮「そんな地味な罰ゲームありかよお」 有「でもその地味な罰ゲームをどれだけ盛り上げるかがね。」
急に薮「筋力に自信あるから」 そしたら侑李も「僕も筋力に自信あるから」 最後は決めてくれますこの男
伊「僕も瞬発力に自信があるから」←餅こねる方w
メンバー爆笑(^0^)) 山「よいしょよいしょの方ですね、合いの手の方ですね」←よいしょよいしょとか可愛いんですが
有「役目が分かった、いのちゃんの。」
・餅になるまで帰さないっていうの聞いて、自分たちがついたお餅を皆が食べると思った侑李。
知「逆に、お餅になんなかったらあんたたちも帰れないでしょ」 山「お餅食って帰るから」 知「僕たちがついたお餅を食べるわけでしょ?」 皆「違う違う違う」 有「出来上がってるのを食べるの」
知「なんだよそれ。なんのためについてるの。もったいないからさぁ~(@_@;)もったいないから~ヽ(´Д`;)ノちゃ~んと出来たやつ食ってけよ!!」
山「お前いくつだよww」言い方はおこちゃまだけど実質正しいこと言ってる知念さん(笑)
山「では負けたチーム罰ゲーム頑張てください。それでは第二回JUMParty新春SPかるた大会でした~\(^o^)/」
雄也めっちゃはしゃいでる
~~~~~~~~~罰ゲーム~~~~~~~~~~
山「Bチーム頑張ってくださいね。僕たち出来上がったお餅食べてますから
薮「おいおいおい。どうせならオレらの餅を」伊&薮「食ってくれよ(_Д_)」
そんな願いも虚しく「いっただっきま~す」by光www
そして三人の餅付きスタート(^▽^)★←
薮「はッ!」薮ちゃんが振り下ろした瞬間「あっおっかない|゚Д゚)))」byいのちゃん(笑)
知「行くぞ!!おー!!」 伊こねる「それ!!熱い!!!米(~Q~;)」
薮「いのちゃんちゃんとひっくり返して!米!!」 伊「米あっつい!米あっつい!!」米が熱いらしいww
そんな三人の横でお餅勝ち食いする6人(笑) 山「テンポを大事に」とアドバイスがw
3人の横へ全員餅持って集合←
無得点男がいのちゃんの隣に座って美味しそうに餅食べると、伊「やかましーわ(゚Д゚)ノ」と。やかましくはない件←
有「いのちゃんもっとリズミカルに!!」薮「ちゃんとこねろよ~」 伊「米あっついの!!」
てか侑李の方が悲惨よ~?餅付いて、そのあと餅から引き上げる方が大変そうww
伊「こっちはこえ~し米は熱いしさぁ~゚(゚´Д`゚)゚」瞬発力より筋力よりリズム感が全くないBチーム(笑)
もうこの三人に興味なくなった6人w
山「食ったら帰って良いですから」 有「お茶いる?お茶」発言に吹いた:(;゙゚'ω゚'):wwwいつまでもマイペースなのねww
雄「明日コンサートだから帰るわ」そういえばコンサートだよね?3人カワイソウ(´・ω・)←棒読み
山「皆、食べた?じゃあ帰るか!!あとは頑張ってね\(*⌒0⌒)」といって立ち去る6人
そのBGMのように薮ちゃんから「餅つきま~す」→知「餅つきま~す」→伊「餅こねま~す」とオネエ入ってきた三人ww
ちょくちょく侑李が「一回、落ち着きま~す」とか入れてくる(爆)
雄「おい楽しんでんぞー(゚Д゚)ノ」ww
薮「再び餅、つきま~す」 知「3度目餅、つきま~すwwアホか!!」我に返った侑李《゚Д゚》←遅い
知「もう時間がないんだ僕たち!!明日からコンサートなんだよぉΣ(゚д゚lll)」

出来上がったお餅はスタッフが食べたようです


終わった~\(^o^)/
ちょっとでも雰囲気伝わったならいいな、と思います
JUMParty、バラエティー化又は商品化求みますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/192-a6693ee5

