37歳で~だー\(^o^)/
今日から授業始まったんですけど、もう今日長い長いヽ(´Д`;)ノこのドラマ楽しみに乗り切りました(*^^)v←
あ!!あと魂チケ来週の月曜日に届くそうですね!!!
どうか良い席来ますように~(>_<、)まぁ私の場合、どの席からでも涼介コンになるんですが(笑)

で、今月のd誌
あっ!とホームなWonderlandって事で、最近のプライベートとJUMPと共同生活したら?というインタビュー(^^♪

・いっちばんツボだったのが雄也。
友達の家に遊びに行き、子供が「おえかき勝負しよーよー」と言ってきたから受けてたったはいいものの、書いた絵出したら3歳児に笑われたそうです(笑)
JUMP皆絵ひどいよねww感謝魂のおえかきコーナーやばかった覚えが...てか皆ひどいから雄也がどれだけ下手なのかわからないやww
んで、お姉ちゃんの息子ともよく遊ぶ雄也。
まだはっきり喋れないから「うーや」って呼ぶそうです(#^.^#)めっちゃ可愛い
公園に遊びに行くと「まだうーやと遊ぶ」って帰してくれないらしいww
.....精神年齢一緒だと思われてるのかな?←
てかこういうお兄ちゃんな一面良いね(-^〇^-)子供に手ひかれてるの想像できるし♥

・圭人はメンバーと暮らすなら涼介と大ちゃんとなら良いらしい(笑)
 「バランスよさそうでしょ?」ってw
他の部屋は侑李&薮ちゃん&雄也、裕翔&光&いの
だって(どういう分け方だろうw)。 侑李達の部屋が一番うるさそうって言うけど、雄也じゃなくていのちゃんだったら確実にうるさいねww

・涼介も相部屋だったら圭人がいいらしいです\(◎o◎)/
両思いやんけ←← 
そういえばこの前のseventeenで、圭人と涼介の対談だったんですが、プラべでも仲良しらしくもうデートみたいだった!!!
なんなのこの2人(=_=)涼介には大ちゃんがいるでしょ!!←その思考ヤメロ(゚Д゚)ノw

・共同生活は喧嘩勃発するからダメらしいことがわかりました(笑)


で、大ちゃんのインタビュー!!
「初めてのチューは?」に「小学校のとき。好きな子の玄関の前で」だって!!!
小学校のころにやってたんですか((((;゚Д゚))))ませてるなw

で、大ちゃんのピアス友達に市販の器具で開けてもらったって書いてあってビックリした
友達に開けてもらってたなんて!!!!勇気あるね(;>_<;)

アジアツアー始まるということでJUMPでSP対談\(^o^)/
今となっては悲しいけど(/ω\)
「韓国でカタツムリパック買わなきゃ」って話題になり、カタツムリパック知らない薮氏w
でカタツムリって聞いてドン引きしちゃってますw
でも、涼介毎日やってるんだってーーーーーーー!!(゚∀゚ )そっちの方にドン引いてよ←w
あのツルツルのお肌はカタツムリの成分で成り立ってるのね!!なるほど
で、だんだんカタツムリの話になって「っていうか、カタツムリのあの家は何で出来てるの?っていうか、あれは家なの?体?」by大ちゃんwww
殻のこと家って言う大ちゃん愛しすww

ちゃんとアジアツアー、アジア回ってほしいな....
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/193-3cb38a5b

