TV
最近忙しくてブログ書く暇がない&TV見る暇がない(´;ω;`)
高校って忙しいんですねヽ(´Д`;)ノ
今日、部活の用事で堀越学園がある駅行ってきたんですよ~!!JUMPメンバー皆ここ通ってたのかなって思ってちょっと楽しかった♪

★とりあえず、この前の「37歳で医者になった僕」の下田先生!!
光めっちゃ白衣似合ってましたね(´∀`*)
この前の美男ですねの衝撃の金髪から約9ヶ月。お医者さんやるなんて(;゚Д゚)!!←
研修医の中でもチャラくてナース好きで良い役(^_-)-☆
ナースと話してて怒られちゃう下田先生が、成長していく姿も見どころですねぇ
そしてビール飲むシーン!!!!
JUMPがお酒飲んでるの初めて見たかもしれない。。
こんな役が回ってくるだなんて゚(゚´Д`゚)゚←誰ww
BESTの誕生日会もこんな感じなのかなぁ?
これから下田先生がどのような進化(←言い方乙orz)をしていくのか楽しみですねぇ
アジアツアー中になるけど3ヶ月間がんばってね(^ω^)

★そして、NYC新曲『ハイナ!』
引用↓

★初回盤A[JECN-278] ¥1,200-
4534266004015
①2面4Pジャケット②DVD-A付き

▼CD収録曲 (全1曲+オリジナル・カラオケ1曲)
01:ハイナ!
02:ハイナ!(オリジナル・カラオケ)
▼DVD収録内容(約20分予定)
・「ハイナ!」Music Clip
・「ハイナ!」Music Clip Making
・「ハイナ!」振付ビデオ


★初回盤B[JECN-280] ¥1,200-
4534266004022
①2面4Pジャケット②DVD-B付き

▼CD収録曲 (全1曲+オリジナル・カラオケ1曲)
01:ハイナ!
02:ハイナ!(オリジナル・カラオケ)
▼DVD収録内容(約20分予定)
・「ワンダフル キューピット」Music Clip
・「ハイナ!」ジャケット撮影Making
・「ハイナ!」振付ビデオ

★通常盤[JECN-282] ¥1,000-
4534266004039
①3面6Pジャケット
②「Tic Tac ~僕らのハーモニー~」収録
(初回盤A・B未収録)
③「雨音」収録(初回盤A・B未収録)
④オリジナル・カラオケ3曲収録(初回盤A・B未収録)

▼収録曲 (全3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
01:ハイナ!
02:Tic Tac ~僕らのハーモニー~
03:雨音
04:ハイナ! (オリジナル・カラオケ)
05:Tic Tac ~僕らのハーモニー~
(オリジナル・カラオケ)
06:雨音 (オリジナル・カラオケ)


5月25日発売!?あれ?金曜日発売...?謎い(?_?)
まぁいいや。優馬上京したし活動しやすくなったんだね!!!
ワンダフルキューピットのPVもつくんだねぇ(´▽`)NYCって謎な売り方するけどなんだかんだで付けてくれる(笑)

★んで今日発表されたHey!Say!7の新CM(´∀`*)
久しぶりだ^^
WS録画してなかたんですが、明日から放送なのかな?可愛いらしいので楽しみです

★昨日の少クラ!!
これは今度レポします(#^.^#)
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/194-7f29f19a

