2012.04.14 7新CM(´▽`)
TV
あああぁぁぁ~~(*_*)昨日記事書いたのに最後の最後に全部消してしまい泣いてました゚(゚´Д`゚)゚....心の中で←ややこしい(゚Д゚)ノ
前に光も言ってたよね。JUMPaperで全部消しちゃったみたいなことww
あのなんともやり切れない気持ちすんごいよく分かった
まぁ書きたくて書くんでしょうがないけどww

ブルボンCMHPで見させてもらいました!!!か~わ~い~い~

「あさフル!」
圭「何食べよっか~?」 立ち姿&腕の筋かっこいい(゚∀゚)
裕「朝だからねぇ」 体育座り~~~(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)←
侑「朝のカラダに何がいっかなあ?」 男っぽくなったね、侑李(´;ω;`)
涼「これなんてどう?」 効果音とすんごいマッチした動きww
涼「果物いっぱいゼリー!どう?」
圭裕侑「Oh~おはフル!」 ポーズ:(;゙゚'ω゚'):www可愛いけどw
裕「オススメしといて」 侑「自分だけ..?」 切な顔っていうかほんとに恨みこもった目←ちがっ
ほんとーに美味しそうに幸せそうに食べる涼介( ^∀^)
だから食べ物のCM良く出るんだねてか食べ物しかない?
一回Wiiの出ましたね。そーいえば^^ 「バスケやってみない?」っての破壊力あるあの笑顔にやられた覚えあります(笑)
......話それました(;^ω^)


「よるフル!」
侑「小腹が減った,,」 侑李こんなこと言わないよね、普段だったらww
裕「でも夜だから」 後ろの涼介必見(゚∀゚)可愛すぎてどーしよー( °o°)←
圭「我慢する?」 なにこの人の首の角度www
涼「注目」 キタ━(゚∀゚)━ いつもやる大ちゃんとは違って、珍しい涼介のドヤ顔☆←
涼「夜の小腹に果物習慣!!」
裕侑圭「Oh~!よるフル!」 圭人さ~ん?はりきりすぎてずれてない?ww
涼「5種類のフルーツがたくさん入ってて...」と熱弁する涼介をよそに食べ続ける三人(笑)
涼「聞いてる?

私的に「よるフル!」の方が好きです(^ω^)後ろの涼介が可愛すぎたので
TVでも、昨日コナンで捕獲出来ました★

でも2種類あるなら7とBESTにやっていただきたかった(;´Д`)まぁ涼介担なのでなんとも言えませんが。。。
そろそろBESTにもお仕事してもらってもいいのではないでしょうか.....


あ、今日のNYCの特別番組協力って江ノ島でのPV撮影だったそうですよ~(笑)
今日雨だったけど大丈夫だったかな?
子供と盆踊りだそうですwwどんな曲だよ(^o^)/さすがNYC
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/195-16401a26

