★有岡大貴様

        Happy Birthday

21歳ですか~(゚Д゚)ぜんっぜん見えない(笑)
あなたは年をとるごとに幼くなっていきますね、、昔の映像とか見てると今の方が若く見えるww
童顔&身長はちっちゃいけど、器は大きいよね(^ω^)
そして声も無駄に(←シーww)でかいよねΣ(゚д゚lll)←
でもあの通る大きな声だからこそ司会のお仕事入ってきたんだと思う
MCとかでもいじられてたまに脱線しますが、なんだかんだで最後にまとめてくれるの大ちゃんだよね

そしてあなたのBigスマイル(-^〇^-)
花がパァって咲いたような無邪気で純粋な笑顔は、誰にも真似できないよ!!
みんなが「大ちゃん大ちゃん」って寄ってくるのは、大ちゃんの笑顔と明るさがあるからだと思う

そしてそして涼介くんは大ちゃんのこと、大好きなんでしょう(笑)
あんなに無駄に絡むの大好きだからに決まってるでしょう
大ちゃんだからこそチビチビ言えるんでしょうw←見てる方からしたらどっちもどっちなんだけどwww
プレゼントあげたのに返ってきてないことまだ根に持ってるから今年は渡してあげてね
んでこれからも涼介のお兄ちゃんでいてあげてね( ^∀^)

何歳年をとっても変わらない大ちゃん、どんな時でも笑顔で明るい大ちゃんを見てると安心します。。
これからもなんにでも全力投球で頑張ってください!!
そして何をしても可愛く見える大ちゃんでいてください


★昨日のバカレア~(*´∀`*)
雄也マジ可愛い愛らしい役ですよww
喧嘩弱いけど...てかまず戦ってないっていうwww
んで慎ちゃ~ん(;゚Д゚)!いつこんなに男らしくなってたの?
ほんとかっこよくて感動した゚(゚´Д`゚)゚やっぱり演技上手いし\(^o^)/
来週も楽しみです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/196-b48882b9

