2012.04.17 チケ到着。
チケ到着しましたね!!
まぁ私名義は相変わらず、うっ(゜∀。)って感じの微妙な席でしたww
JUMP担じゃない子と行くから好きになってくれると良いな♥

友達名義は、昨日聞いてもなぜか教えてくれず(←えw)今日楽しみに学校言ったら、結構な神席で
少なくとも私は一度も行ったことのないような場所でした!!!

この差ナニ?(’◇’)
でもその子にはホント感謝です★しかも4連で取っちゃうっていう運の持ち主(・∀・)
羨ましいわぁ~

皆さんはどうでしたか??
まぁどんな席でもJUMPと一緒にいられる時間って幸せですよね

あ!今日は下田先生のドラマですね(-^〇^-)←ちがッ
可愛い光見られると思うだけで幸せ←単純なヤツww
もうすぐですね(*´∀`*)

この前のヤンヤンJUMPの収録で、JUMPとBESTの新曲初披露(←歌ってないかも)したみたいですね
JUMP新曲は『Hey!Say!ぴーぽー』で、BESTの新曲は『スナップ
BESTまた「ス」←wwwww
好きですねえ(笑)
もうここまで来たら今後も「ス」で続けて欲しい(`・ω・´)←
侑李ペーパーで言ってた新曲ってこれのことかな?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/199-09d8abf1

