やまぺろ~(・┰・)←←

なんだか思い出しちゃって急に言ってみたくなったwwww
可愛すぎたから(*´∀`*)←3月19日の記事参照☚

昨日の37歳で医者になった僕も良い話でしたねえ(*´∀`*)
下田先生のチャラさww
ナースに話しかけても応答してくれなくてカワイソウニ←棒読みw
チャラくても何でも可愛い
この病院、光含めてイケメン多くないですか?(゚∀゚)
研修医4人来て絶対この病院に通う人増えますよ!!!!←
光~~~←壊れたw
来週も楽しみです

★新世NEWS再始動しましたね\(^o^)/おめでとーー
大変だと思うけど、きっと成功するよb 応援してるよ~⊂(^・^)⊃

★今日のラジオ
インフォで圭人と大ちゃんを引いた涼介。...良かったね♥涼介の大好きな2人で(´▽`)←
この間大ちゃんと二人で真剣な話をしたそうですよ。「今後のHey!Say!JUMPについて」だそうです。。
意外と真剣なこと話すのね(←何気失礼(;^ω^))
龍ちゃんのこととか話したのかな。。。
今後のことって何話したんだろう?何があってもJUMPについて行くから大丈夫だよ?(←急にどうしたww)

ラジオレポ全然出来てないんで、暇になったらします★
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/200-45d89339

