久しぶりの更新です(^ω^)
最近書く事がない....ww
てことで、前に書くと宣言していたラジオレポ
個人的に好きな、Hey!Say!インフォ書きたいと思います♪

てことで4月4日のラジオレポ!(←前過ぎるww)

*お便り
「筋トレの方法についてアドバイス」というお便り
つまんなかったのでカット

*インフォ
~コーナー説明~
さ、一枚目引かせていただきますよ?で~んでで~ん、、、(←選んでる時のBGMらしいw)一人目のターゲットは
高木雄也でございます!
。。。。いっか。←www
雄也は良いね、語らなくて。なんか、聞きたいことありますか?←雄也への対応粗いΣ(゚д゚lll)ww
皆さん、雄也何語れば良いぃ?この前語りましたっけ?そんなことないか。。←皆だけど、雄也について語ることなさすぎでしょww
ん~雄也ぁねぇ~高木雄也っ!
「みんな雄也ってゆうや!!」って自分で良く言ってますけど。←(・_・;笑
そんな子供らしい一面も有りつつ、かっこいい一面もある高木君ですが。
どーなんですかね?本当に、スマーフのゲームずーっっとやってるって印象しかないです←いやいや他にあるでしょww
なんかあのぉ携帯片手に深刻な顔してるから「ナニ?どうした?」体育座りしてるからね、「どうした?」って聞いたら
「あのな、山田、、」結構マジなトーンで来たからこっちも身構える訳ですよ。そしたら
「データが全部消えたんだ」って言うんですよ。何のデータ..PCとか今まで作詞とかやってきたやつが消えちゃったの?って聞いたら
「いや、違うんだ。スマーフのゲームのデータが全部消えたんだ」って言ってね、涙ぐんでるような子ですよ。←:(;゙゚'ω゚'):wwwなんて可愛いんだ
いつになったら大人になるんだと!喝をいれてあげたいですね!!!ええ。雄也については以上です!!!
何のフォローもしませんw

次!よいしょ!知念侑李
知念いいでしょ~。俺の口から知念の話もういいょ~。。何か、聞きたいのありますか?皆さん。
知念ですかッ。あ、でも知念、最近ですけど、結構生活リズムとかもおんなじだし情に厚い部分を見たことがなかったんですけどあるなんかあのぉ一件。
ま、僕が目の当たりにしたわけじゃないんですけど現場の有岡があのぉ何か
「知念が泣いてる姿を見た」と。理由はわからないですけど。
何かあったんでしょうねえ。。嬉し泣きか、悲し泣きかわからないですけど
なんか、知念の涙ってあんま見たこと無いな、って僕は思いまして、
僕の前でも見せてくださいよ。知念さん。。
甘えてくださいよ、もっと○凹
ええ何かねえ、なくイメージとかないからぁ←泣いてるのドラマで初めて見たよ(笑)
すごいなんか理由とか聞きたいんすけど、怖いからぁ←?!?!さすがの涼介でも知念様には立ち向かえないのか??
何があったの?って感じで。←そーいう事ねwww
だから、ね、今度その理由を教えてください。←私からもお願いしますorz
お願いします。多分皆も知りたいと思う。
言えないような理由たくさんあると思います。心の、何かが、詰まった。それとも身長が伸びないから泣いてたのか?←
色々あると思うぞ!!
ゲームのデータが消えたか??。。それは高木だろ??←ノリツッコミ(^o^)/wwww
違うだろ、知念。
何でも相談してこい!待ってるぞ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんだ、このインフォ。
侑李~~~(T_T)どうしたの~?気になって寝れなかったよぉ(´;ω;`)←嘘ですw
侑李にはお兄ちゃん面したい涼介可愛すぎ
来週のラジオ侑李だからなんで泣いてたのか教えて欲しいな♥
ゲームのデータじゃないよね?←絶対違うww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/201-9c16838e

