TV
昨日のバカレア(゚∀゚)♥♥夜リアタイで見ちゃった(笑)
簡単に内容を。。↓

達也(慎ちゃん)達の学校が、カトレア学院と合併することに。
朝教室に入ってみたら、今までの教室とは一変し、一面真っ白で机もピカピカになっていた。
それが良いことだと思っていたカトレア学院の生徒とは裏腹に、馬鹿田高校の生徒は大激怒!!
達也曰く、机には先輩たちの思い出が詰まっていて、勝手に捨てられたことに対して怒っているという。
何故怒っているのかが全くわからないカトレアズ(←)を置いて、馬鹿田ズ(←だから)は街のゴミ置き場に探しに行き、乱闘がありながらも(何があっても入れたい乱闘シーンww)机を見つけ出してきた7人。
しかしそれをカトレアズは受け入れず、学校のリーダーを決めようと言い出した。

ってとこで終わりました(^ム^)ちなみにリーダーの決め方は「総選挙」だそうww←脚本があの方だから(;^ω^)

で、やっぱり可愛い祥平さん(笑)感想を
・まず、カトレアズが来たことに対して怒っている6人の中、「可愛い子いたなぁ」とか呟いちゃう祥平さんww
「祥平さん、空気読みましょ(-_-;)」とお馬鹿な聡(樹)にまで言われちゃうほどお馬鹿さんww
・んで、ピカピカな教室入って教卓上の花の匂い嗅いで「くっせ~(||´Д`)oこれ便所の匂いするんだけど」とかwwww
でも雄也日常生活でも言ってそう。←それはない
・もとの自分の机の場所行って、机の中見て「俺のエロ本がねぇ(;゚Д゚)!」とか叫んじゃう祥平さん。。。。
慎「祥平さんそんなの読んでたの?」 北斗「昭和」みたいなこと言われてた:(;゙゚'ω゚'):ww
・てか慎ちゃんかっこいいし可愛いし(゚∀゚)もう何なの~???←←
 で、北斗がすんごく冷静でそれもマッチしててツボw
・カトレアズに「新入りはおとなしくしてろ」的なこと言う祥平さんのフォローに
ジェシー?「オレらより先輩なんだぞ」 大我「二年もダブってんだから」と(笑)フォロー...かな?
・机探しに行ってるとこでの乱闘シーン\(^o^)/←
やっぱり祥平さんは逃げ回っていました(笑)なんか逃げ方も可愛い先週は死んだふり(?)だったけど今週はもはや場にいないというww
・机見つけて担いで帰ってくるシーン!!なんか絵になっててかっこいい(*゚∀゚*)
全員持ちかたに個性出てるんだけど、慎ちゃんの持ちかたカッコ良い
で、雄也はやっぱりお馬鹿な持ちかただったww画像載せたいくらい。てかこのブログどうやって画像載せるんですか?(^。^;)
・「今日の戦い危なかった。負けそうだったね」的な事言って「祥平さん逃げてただけじゃん」って言われてた(笑)
もう周知の事実だったんですね|゚Д゚)))←

来週は総選挙♪もう完璧AKBじゃんw来週も楽しみ~~\(^o^)/
明日、後半誌発売だ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/202-1e588775

