NYC
NYCの『ハイナ!』のジャケ写公開されましたね\(^o^)/

もうね、初回Aのジャケ写の涼介の髪型どストライク
去年の勇気魂でしかやってなかった、短期間で超レアな前髪分けデコだし(゚∀゚)
ほんと嬉しい(*´∀`*)
この一年間、謎の突風ヘア(←本人も言っていたのでww)極めてたけど、終わりかな?
りそむすでも幼く見せるために(まぁもとから16歳役に見えたけどねw)パッツンっぽくなっててそれもそれで可愛かったけど、待ち望んだ髪型だー゚(゚´Д`゚)゚
コンサートもこの髪型でいてくれますように(^ω^)!!!


この間のスク革
『カラダの不思議』みたいなヤツ!!!
・「熱を下げるために何をすればいい?」という質問に答えた涼介。
何かの番組で、お風呂に入って汗をかくと良いと聞いたので、僕はお風呂に入ってます。」
先生「(このテーマの授業の)3回前の授業でやりました。」
。。。。。(笑)
「何かの番組」ってスクール革命のことだったというオチ(←ぼけてるわけではないwwwてか天然(゚Д゚)ノww)
んで耳真っ赤になっちゃう涼介(*´д`*)笑 可愛かった~!!
・「壁に体を全部くっつけると、くっつけた方と反対側の足が上がらなくなる」
という実験で涼介やったら全く上がらず、皆に「ふざけなくていいから」といじられまくり(笑)
頑張ってあげようとするけど上がらなくて、ぴょんぴょん前に進んじゃうだけでしたww
光、侑李、高地くん3人でやったら、足上げた瞬間に倒れる侑李!!!!呆然としてましたw
そしたら、そこまで倒れる人は物凄い運動神経だ、となぜか褒められた侑李w良かったね
・「蛍の光」から「仰げば尊し」は歌えないという実験。
光がアカペラで歌ったら仰げば尊しで歌手とは思えない音痴さww 注:誰でもそうなります。

こんな感じでした\(^o^)/
光ドラマだあ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/203-279def46

