今日母が、ブルボンのゼリー買ってきてくれた~\(^o^)/
まだ食べてないけど結構嬉しい(笑)

一昨日の37歳で医者になった僕、毎回良い話ですね
下田先生、今までにないくらい可愛かった(*´∀`*)
ナースにモテないんですねww「原因なんでだと思う?」と尋ねたら「チャラそうで軽そうで頭悪そうだから」と言われていて笑ったw
良いじゃない!!!!合コンでもなんでも一緒にしてあげてよ|゚Д゚)))wwww
下田先生が誘ってもOKもらえなかった合コンのお誘いに紺野先生がOKもらっちゃうトコ、ドンマイ
次回は下田先生のお話っぽい(/ω\)白衣~~(ノ∀`)←

はねとびも出てましたね!!!
100円の商品で良かったね、光(´∀`*)ま、10万くらいひょいっと出てきそうだけど(^_-)-☆←←


で、今週のラジオ侑李だったけど、なんか鼻声??。。うん(゚д゚)(。_。)かなりのww聞き苦しかったwww
去年から自分は花粉症じゃないと言い聞かせてるけど(笑)
今年は完璧花粉にやられてるんじゃないでしょうか?

。。。なんの話をしているんだか(-_-;)

今回の記事かなりグダグダですみませんm(_ _)m笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/206-84dd662e

