久しぶりの更新♪
GW突入しましたね!!!でも私はこの3連休全部部活(´;ω;`)先輩の引退試合なんですよね。
GWっぽくないGW過ごしてますww
最近ネタなくて(;´Д`)てことで雑誌レポします!!

★Myojo6月号

・まず表紙。みんな大人っぽくなったね(´-ω-`)←
それより何より侑李顔ちっちぇー(°Д°)羨ましいわ

・NYC
東京ツアーということで、優馬→築地 涼介→アパレルショップ 侑李→遊園地
・涼介ね、ファッション選び楽しそうで♪そして何を着てても可愛い(笑)
リンゴ型のサングラスかけてた舌出して「テヘペロ♪」してるの可愛い過ぎてね(°Д°)リンゴのサングラス似合っちゃう18歳男子(笑)
「理想の息子やってから、女物の服を着ることに抵抗がなくなった」とかサラッと爆弾発言ww
それで良いのかな?(^-^;←
最近彼氏ができた妹ちゃんのために服を買ってあげる優しいお兄ちゃん(*´∇`*)てかお姉さんの恋の相談もしてあげるんでしょ?
優男(T_T)
山田家は仲良いんですねww
・侑李の夜デート!
侑李がイケメンに見える!!男に見える!!←良いんです。
うん。すごく(>_<)
クレープ「はむっ」て食べてるの可愛すぎ
傘さして、振り向き様の「入る?」っての、男でビックリした!ww
あとね、侑李の鎖骨ヤバいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
冬なかなか見えないけどやっと鎖骨開き!(プール開き的な←)
キス顔も可愛いって凄いよね!

・JUMP
どあっぷショット。皆ねぇ、顔綺麗すぎて(;o;)←泣くなw
やまゆと~~~(←O(≧▽≦)O)
いのちね・圭人ゆやゆと・ゆや光・やぶちね・ありやま・いのひかやぶ・ありけと
大ちゃんとの2ショットがねぇ、涼介の顔めっちゃ幸せそうwwホントに大好きなのねO(≧∇≦)O
でも私はやまゆとの密着ショットに萌えさせていただきましたm(__)m←聞いてない(^。^;)w
撮るときこれだけ密着してたんでしょー(;o;)ヤバッ!!!←←
まぁそれ以上にありやまヤバいけどね頭とほっぺたがくっついてる(^^;
見なかった事にしよう←え笑

で、顔トーク(^^)/
・大ちゃん
「成長のない顔」ごもっともww
メンバーと真顔でスキップ出来るか検証しちゃう大ちゃん。てかJUMPww
いのちゃんとか薮くんとかとでしょ、きっと(笑)
JUMPって小顔の人多いのなっとく!侑李と雄也の名前だしてるけど、大ちゃんも十分小顔!!!!(>_<)

・雄也
よくみると幼い顔
そうかなぁ?普通じゃね!?
顔が小さいの自覚してるんだ(笑)
実際より背が高く見えるらしい!だよね~!!裕翔と並んで「こんな背小さかったっけ」って思う(・ω・´)
でも裕翔も顔ちっちゃいよね、、なんだろうこの違い?裕翔が幼いからかな?日頃の言動がww

・光
不機嫌風な顔
怒ってると勘違いされるらしい(笑)
初対面で侑李が「最初は怖かった」って言ってたらしいです・・
結構皆言ってるよね?
ゲームしてる人の横顔観察するのが好きな光。←
大ちゃんは口がよく動いていて、雄也は新聞読んでるときみたいな難しい顔してるらしい(笑)

・いのちゃん
花のような顔
一瞬ビックリしたよ!!!この発言ww
天気で顔の表情が変わるかららしい(笑)
唇が特徴的でよく「キスしたい」とか言われるらしい!。。。。。。誰に!?←
でもちょっとわかるかも!!なんかセクシーですよね

・薮くん
女の子みたいな顔
そうだよね。てかJUMP基本的にみんな女の子みたい←それはないww圭人とか(笑)

・侑李
世界一イケてる顔
…はい。顔全部が好きらしい。侑李っぽいね。
逆に言い切れちゃうとこ尊敬するよ( ̄▽ ̄;)
唯一の欠点は最近は「ちゃんと食べてるの?」って心配されるのでちょっと太らないと!という事だって!!!
どんな悩みだよ(-_-;)羨ましいわ
「ボク寝てる時、絶対口開いてると思う!だって、よだれ出ちゃってることあるもん(笑)」←(*≧m≦*)自分から暴露しちゃう侑李ww
ちなみに今まで見た中で一番可愛い寝顔は涼介らしい(*´∇`*)やっぱり~!?

・圭人
表情カッチカチ顔
いっつも同じ顔らしい(笑)確かにそうかも!
でもたまに素で笑ってる時、ホントに楽しそうで好きだよっ←誰ww

・涼介
髪型で変身する顔
確かに髪型で変わる!可愛くなったりクールになったり♪
リュウ様ヘアもう出来ないかなぁ・・?
気に入ってるとこはほっぺただって(o^-^o)
ほんと可愛いからシャープにならないで!!!
またダイエットしてるんだって丸型でも良いよ良いよ!可愛いんだから←

・裕翔
パパとママのハーフ顔
パパとママのハーフ顔らしい←まんまww
てかパパとママってまだ言ってるのね。。さすがマザコン(笑)

・JUMP連載ページ
自撮り対決の「テヘペロ」涼介めっちゃ可愛いんですがΣ(゜д゜*)ヤバいヤバい!!!!ビックリした~(笑)

どやどやポーズという大ちゃんの謎の企画ww
今回は「ヒーローが飛び立つ直前」のポーズ。
てか別にドヤってないっていう(笑)この企画連載らしいですw


★昨日のバカレア
もう男子たち良い人過ぎて泣けた゚(゚´Д`゚)゚
雄也、、、、きたりえとのデート来たよヽ(´Д`;)ノ
「今日はキスまでいかなくちゃ」発言あったけどなくて良かった(T▽T)←
また今度レポします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/207-c88e8484

