NYC
昨日先輩の引退試合で、終わったあとに打ち上げで焼肉食べに行きました
先輩めっちゃ面白い)^o^(引退とか悲しいよぉ(´;ω;`)
夜遅くだったので、帰りに男子高生に絡まれて大変だったけど面白かった(笑)


今日のめざましTVでNYCの『ハイナ!』のPVが解禁されましたねヽ(*´∀`)ノ

今日の朝めざましTVみてたら解禁ってなって急いで録画(*^^)v
私ってJUMP事だとこういう場(PV解禁とか)に立ち会えないのにNYCは絶対に見られるんですよね(;^ω^)JUMP事で立会いたい

もうホントNYC(。。。てか涼介w)可愛い
一回聞けば覚える曲で、今日の朝聞いて、一日中『そうさドンドンマインドマインドいいんじゃな~い』って頭から離れなかったww
でもいい曲ですよ!NYCのわりに(゚∀゚)←
だってねぇ、、変な曲が定番になってたから♪←変って言っちゃったw
ワンダフルキューピットとか:(;゙゚'ω゚'):wwww

感想的には、はっぴ姿でハチマキ巻いて、番協の人と踊ってて可愛かった
涼介の髪型がジャケ写と同じでどストライク(´;ω;`)
もう一生この髪型でいて!!!!← 流様ヘアでも良いよ?←←
振りは手くるくるしててかーわーいーまぁ何をしてても可愛いんですが涼介は(*´∀`*)
踊るシーンだけじゃなくて、屋台の前でかき氷食べたりしてたかな?
早く夏になって欲しいと思わされた(笑)←影響されすぎですね(;^ω^)ww

握手会の映像もちょっと流れて羨ましかったよぉ~~(^ω^)
握手会あったら何伝えよう??←設定乙orz
涼介には「ホントーに大好きです」とかベタな事しか言えないなぁ゚(゚´Д`゚)゚←
侑李は「可愛いね(*´∀`*)」とか?上からですねwww
優馬は、、、目力半端なさそうでしゃべれない(笑)
。。。。もうダメですねw

JUMPだったら、雄也に「私もおかか大好きだよ」って言いたいwwwww

握手会の思い出は(←聞いてないw)
昔慎太郎の握手会言ったとき(2009年?)私と一緒に言った裕翔担が「お兄ちゃんによろしく」って言ったのが衝撃的過ぎた:(;゙゚'ω゚'):www
かわいそー(´・ω・)←棒読み
ちなみに慎ちゃんお人形みたいで可愛かった

NYCから話が脱線しすぎましたが(笑)
こんな感じで!!ハイナ!楽しみになってきました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/208-2d0a3243

