2012.05.04 JUMP事(*´∀`*)
この何日間か更新サボってましたヽ(´Д`;)ノ
なんか書くこと多すぎて何書けば良いかわからなくなって、結局書かないという結末...(-_-;)

とりあえず、JUMP
全国ツアー決定おめでとう(-^〇^-)
やっと全国ツアーだ゚(゚´Д`゚)゚
1年ぶり?最近ほとんど大阪と東京だけだったので色んな場所でたくさんの人と騒いできてね!!!! 

で、昨日始まった折り鶴魂(←名付けてみたww)
セトリみても新曲ばっかでわからない(笑)
今日の朝のWS見ました(#^.^#)
vampireで死ぬって聞いたんですけど、WSで見たらマジかっこいい(#゚Д゚)セリフもあるんですよね?
早く見た~い(´∀`*)
折り紙意識した衣装、、、、:(;゙゚'ω゚'):めざましかなんかで裕翔が着てるの流れた時のスタジオの苦笑(笑)
いや、可愛いんですよ?でもねぇ(笑)
あ!あと涼介さんのピアスこの目でちゃんと見ました。(TV内だけど)
ほんとに開けたんですねぇ(;゚Д゚)!。。。良いんだけど色!!!w シルバーとかにしてくれm(__)m
ホクロみたいに見える(←あなただけですw)

ああぁ何か今までにも増して楽しみになってきた(゚∀゚)
スパデリ初日やんばかったらしいですね(゚∀゚)私が行くときにもやっておくれ~~

あと、涼介サックス爆
でもかっこいいんだろうなあよく楽器見つけたなぁと感心
ほかのメンバーもやっちゃえばいいのに!!龍がタンバリンやったんだから何でもいけるよ(笑)

*一昨日の少クラ。
Jr.にQの雄也の壊れ具合www
裕翔もっと突っ込んであげてくれ!!
てか全体的に壊れてた(笑)曲振りとか曲振りとか曲振りとか。。。笑
なんか感想少なくてすみませんm(_ _)m

*37歳で~
光メインの話でしたね!!なんか共感を得られるような役だなって思った。
下田先生ますます好きになったよ

まとまりの無い文章ですみません次はコンサート後かな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/209-6143705e

