
*10月9日スクール革命レポ*

オープニングで内村先生ぼーっとしててテイク2とかあって笑ったw

☆ギャラ話
光 僕ら給料ばななですから
  コンサート一本ばなな一本
←HEY!HEY!HEY!で龍太郎がダウンタウンからうけた突っ込みのパクリ?笑

☆ゆりすけ愛
一緒にご飯食べにいく?って話になって
侑李『でも山ちゃんは僕と一緒に行くと絶対おごってくれるんですよ』
ざきやま『え?年も一緒でしょ?』
侑李『僕の方が先輩なんですよ、一応』
といって涼介の腕に手をおく侑李
涼介『この顔におごらせたくないじゃないですか?

とか~!!!!新婚ほやほやのカップルか
ざきやま『金でどうにかしようとするタイプでしょ~』
と言われ全力で手を振って否定する涼介(笑)

☆家族旅行
涼介『お化けがでました』
内村『言いきったね、お前』
←信じちゃう涼介可愛い(#^.^#)私は絶対に霊とか信じないので...

☆突っ込み検証
光 ディレクター入ってきた時の二度見うけたwこれを二度見といいます!っていうようなきれいな二度見ww
侑李 言葉では突っ込まなかったけどジェスチャーで突っ込んでた(●^o^●)
高地先生 『おなか冷えるといけないんで』と優しい突っ込みの高地先生
涼介 ノーリアクションで突き通した涼介w結局突っ込まなかった\(◎o◎)/
   ディレクターを何度か見るお顔が美しすぎた!!!!!
ぽよぽよおなかをさするディレクターに手で顔隠して笑っちゃう涼介可愛かった~

♪Beat Line
Bumpinとか繰り返すところなかったけどダンス激しくて好き\(^o^)/
でもやっぱり全員で踊ってるBeat Lineが迫力あって好き~

☆若林Birthday
即興コントに!w
アシスタントでつかえる涼介侑李
侑李若林の肩もんであげてたしww
光は助監督として大忙し\(^o^)/なりきってました(笑)
撤収した時に椅子運ぶ侑李ちょこまかしてて可愛かった(*^_^*)

ゆりすけ愛話が聞けて楽しいスクール革命でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/21-77e410fb

