お久しぶりです!!
コンサート行ってきましたもう書きたいこと山ほどで何から書こうか....
でもとりあえずレポ頑張ります(-^〇^-)
メモったけど合ってるか曖昧な所あるのでそこはお許しください(;´Д`)あと私的な感想とかも入ってるので反論あっても温かく見守ってください
一昨日、昨日と家帰ってきたのが10時過ぎてたので更新できませんでしたヽ(´Д`;)ノ
ああ・・もう楽しすぎた(´▽`)昨日も今日もJUMPの曲が頭から離れず大変です(笑)

~6日1部~
会場着いたらスパデリのPV→マジパのPV→ハイナ!のPV流れた。ハイナ真面目に可愛い(*´∀`*)絶対あのPVは買うべきですよ!!
折り紙配るJr.出てきて、JUMPが折り紙折ってる映像。圭人を筆頭に(笑)一番知らなさそうなのにww
で、高地くん出てきて、バカレアメンバー紹介。バカレア組みは折り紙配りながら客席インタビュー。
慎ちゃんカッケー
高地「Hey!Say!JUMPに会いたいか~?」からのJUMPコール!!

★UMP
フライング鶴に乗って登場。
前が7で後ろにBEST。カノンみたいな振り。
センステ到着して涼介と裕翔と侑李が降りて、Bブロ側涼介、Dブロ側裕翔でフライング(侑李の場所は忘れたw)
真っ白な衣装でベールみたいに引きずってた。
★情熱JUMP
涼介裕翔以外は乗ってきた鶴でフライング。3人はアリーナ席上をフライング。
飛んでるため、涼介の声ヤバいww そーいえば高所恐怖症だよね?お疲れっす~←心込めろw
曲途中、やぶひか圭人もフライング
★ドリカム
花道に散らばるJUMP。折り紙衣装紹介ということで一人ずつ紹介。
『折り紙ファッションショー』ということで大ちゃんの提案で「モデルみたい」に歩くJUMPメン(笑)
可愛い(#^.^#)そーいえば、パンフレットの雄也のページに「モデルの仕事もやってみたい」って書いてあったんだよね~!!
スリムになったし顔ちっちゃいし足長いしセクシーだし雄也なら出来ると思う♪←褒めすぎたか。。?ww
毎コンサート恒例の「手~を伸ばしてごらん」のとこはお客さんだけで
★スパデリ
水色のギランギランの衣装www
やまゆと~~~~(゚∀゚)
涼介が裕翔の首に手を回し、涼介はそれで終わらせようとしたら裕翔が加速
キス寸前でした(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
もうこれはやんばい(*°∀°)=3
てか絶対やまゆと二人でファンの反応楽しんでるよ~
まんまとはめられてる私達乙wwwwでももう萌えの塊でしかないと思う←どうか引かないでくださいm(__)m
てか2部と7日も入ったんですが、回が増すに連れて酷く(萌える方に←)なって行った気がするんですよねww
千秋楽の明日は本気でキスするんじゃないかって思います←←←
私はここの時点で叫び疲れました(笑)普段あんまり叫ばないのにスパデリだけは発狂してしまう(;^ω^)
やまゆとって凄いですねww
★Time
そのままセンステで。アレンジVer.。センステからセンター花道に一列になってダンス
メモに「高3トリオすごい!!」って書いてあるんだけど、行った方、なんだかわかりますか?(←知らねーよw)
★スタタイ
高3トリオバクステ。あとの人はメインステ(だった気がする←涼介しか目で追ってないので←)
最初の裕翔のソロのとこで給水する涼介さん(笑)
トリオいきなりCブロの中に入る。裕翔ファンサして優男
ペンライトを使っての全員参加型の演出。JUMPが指指した方から順にペンライトを付けていく。といったものなんだけど、すんごく綺麗だった
涼介のソロ、歌上手すぎて鳥肌もの(´;ω;`)感動させられました
喉潤すために給水してたのね!!!許す←誰w
★光によるテーマ紹介
今回は『季節』をテーマにしていたらしい。秋と冬わかんなかった(笑)
光が「きせ...つを」ってめっちゃ噛んでた(笑)
「楽しんでくれるかな?」にF(←ファンって意味です)「イェ~イ」に
テンキュ~」ってめっちゃ可愛かった(*´∀`*)
~春~
★ウタウタウ(7)
Aブロ上から花道に下りてメインステへ。
いっつも圭人だけ降りるの遅かった(笑)涼介様、子供への対応が良い大好きなんだね(*´∀`*)
今日この曲頭から離れなかった(笑)
★花えがお
「雨は涙」みたいな歌詞で涼介泣くフリ(T▽T)めちゃ可愛い
かなり好きです私この曲。← 涼介作詞だし!!♪
メインステ~センステ 最後7集まるんだけど、侑李から涼介になんかチョッカイ出してた(笑)
この日は圭人にデレな涼介さんw

微妙なところですが、一旦終了。
こめんと返せずすみませんm(_ _)m 
明日は涼介。。。そして私の誕生日\(^o^)/残りわずかな15歳を過ごします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/211-c417032c

