山田涼介様★

Happy Birthday

19歳のお誕生日おめでとう(-^〇^-)
もう19歳なんですね!!!!!14歳の頃、天草流を見て初めて山田涼介くんのことを知りました。
あれからもう5年も経つんですね(;゚Д゚)!
デビュー当時はほんとちっちゃくて何にでも全力投球で、一生懸命にダンスをしてる姿にどんどん引き込まれていってました。
努力家で、デビューしてからも努力を惜しまずに何にでも一生懸命でファンの事を一番に思ってくれる涼介さんを人として尊敬もしています。
この間のアジアツアー。サックス吹く姿見て感動しました
「何か見つけなきゃ!!」っていって本当に見つけて自分の物にしちゃう所、本当にかっこよかった(´;ω;`)
歌もめっちゃ上手くなったよね!今回JUMPファンではない子とコンサート行ったんですよ。
そしたら「山田の声かっこよかった。山田見直した」って゚(゚´Д`゚)゚ いっつも涼介のこと馬鹿にしてきてたんですよ、その子←(゚Д゚)ノw
ファンじゃない人の事もコロッとさせちゃう涼介は、ホントーに魅力があるんだな、って思います。

涼介に出会えたことでたくさんのお友達が出来ました(´▽`)
それって凄い事ですよね?
ありがとうって言いたいです☆

魅せるところでは魅せてセクシーさも抜群!!
妖怪好きっていう不思議な面もあって(笑)
それに、たまに天然で、すぐ自分で何言ってるかわかんなくなっちゃうような抜けてる所も可愛くて
そしてJUMPにいる時の、幸せそうなキラキラした笑顔が大好きです
涼介の笑顔に殺される日が近々あるような気がして怖いです←
これからもあんまり無理をしすぎないように、JUMPのことを引っ張っていってください(-^〇^-)
。。。。JUMPの中の唯一の突っ込み頑張ってね\(*⌒0⌒)♪wwww
裕翔といちゃいちゃしてね♥←


山田涼介くんに出逢えて毎日が幸せでいっぱいです☆
ありがとうm(__)m


ちなみに、実は今日私の誕生日でもあるんですよ~( ^∀^)
これからも一緒に歳取っていこーね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/213-255cfcc6

