夏の全国ツアー詳細出ましたね!!!
関東が......ない(*_*)追加出ないかなぁ(;´Д`)

昨日の涼介birthday公演、レポ読みましたけどサプライズやったんですね
JUMP最高です!!!!涼介本当に愛されてるね
BESTの皆、7の誕生日パーティーも一緒にしてあげてーー!
7はだれもやり出しそうにないからww
素敵な10代ラストの誕生日になって良かったね(*´∀`*)

6日1部 パート2
★ガンバレッツゴー
センステの穴の中に入る(←笑)
★スリル
そしたら入れ替わりにBESTが変な衣装で登場(よく見る緑の衣装の上に、青いガウンww)
そしてSUMMARYみたいにガンバレッツゴーvsスリルみたいな感じに。
★GET
7は皆、センター席の中をトロッコで移動
★Score
トロッコがメインステに到着後、メインステの上の画面の前に行くとき、薮ちゃんこけてた(笑)
★スナップ
薮くん作詞の新曲。
スクリーンにBESTのデビュー当時の写真が出て、そこから薮ちゃん→いのちゃん→大ちゃん→雄也→光の順だったかな?
ちっちゃい頃の写真出てきた!!薮ちゃん女の子だし(きのこヘアーですよww)大ちゃん今と変わらず(←えw)可愛すぎた
BESTで写真撮影したら、怪しい人たちが出てきて、大ちゃんが囲まれる。→大ちゃん持ち上げられて運ばれる。この時「今度これ高木もやってあげて~。高木スリムになったんだよ~?」って(笑)
で、お棺(?)の中に入れられてそのお棺が運ばれる。
で、途中で涼介出てきたーーー━(゚∀゚)━
で、セリフが
お前ら全員血吸っちゃうぞ♥<●><●>
何者(’◇’)真面目にかっこいい(;>_<;)←泣くな
血を吸われたいわけじゃないけど、蚊よりはいいや←思考乙w
そのときの顔がめっちゃエロイ(゚∀゚)
で、ゆりゆとフライング→涼介がはだけて(←ここポイントw)ダンス
★僕はvampire
まじでかっこいいこの曲(゚∀゚)(゚∀゚)
「途中涼介声でない」って、メモってあるけどもうどうだったか忘れたわ←
そんな記憶吹き飛ぶわw JUMP白い手袋付けてて(注:ロミジュリみたいなのではないですwww)振りがずっと手を口に当ててるんですねえ(・∀・)
侑李がJUMPaperで言ってた激しい踊りってこれかしら?アルバムに曲だけしか入ってないのもったいない(´Д`)
で、JUMPバンドメン以外ははけて、残りはダンス。
侑李大ちゃん雄也薮ちゃん涼介の順に「僕はvampire」って言うんですが、かっこよい(゚∀゚)(゚∀゚)
今でもねえ、侑李の「僕はvampire」っていうセリフが耳から離れない!←あれ?自担www
皆全員が「vampire」の部分が無声音(って言うんですか?)でほんと全員に言って欲しかった(´;ω;`)
雄也はやっぱりさすがだな、って思った(笑)エロすぎます
★バンド
圭人ギター弾いて登場。イケメンになったねギターやってる時が一番輝いてる(#^.^#)
あ、あといじられてる時もww
でもねえ圭人のギター最初マイクつながってなくて全然聞こえなかったというアクシデント有り(-_-;)
裕翔&光&いのちゃんも登場
で、涼介サックス持って出てきた(゚∀゚ )
★パーフェクトライフ
涼介のサックスのためのような曲(笑)涼介上手だったけど、肺に悪い(;´Д`)
倒れそうだった゚(゚´Д`゚)゚絶対酸欠でフラフラだったと思う゚(゚´Д`゚)゚

パート3に続く~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/214-a4247400

