昨日の続き~

★FLY
サックスでフラフラになりながらも(注:あくまで私がそう見えただけですw)サックス置きに行く涼介。
そーいえばなんでハットやめちゃったの~(´;ω;`)見たかったよぉぉぉ
大ちゃんがハットかぶってるの見るだけでウハウハするんだから(←)涼介の見たらきっとやばいな私←知らねーよ(笑)
裕翔のドラム、花道を移動するためメインステ置いてけぼりの伊野尾氏。
感謝魂の時みたいに、持ち歩き式にしてあげてーー←切実
★まじぱ
涼介疲れてるww
「離れられるわけないよね」で目をつぶって侑李のキス待ちな涼介(笑)NYCのときとかもそうだけど、意外とされたいのね←
「JUMP JUMP Hey!Say!JUMP」の煽りがめちゃくちゃ長いと思ったらサックス涼介出てきた!!
頑張ってる姿が愛らしい涼介さんでした(*´∀`*)
★MC
抜けてるとこたくさんあると思いますが(;´Д`)
・自分たちで持ってた横アリの記録越したね!って話。
薮「オレら結成もここだったよね」
光「カーテンバッ!!ってやつね」←発表される時に落ちたカーテンの事らしいw
伊「自分たちでデビューわかってたけどドキドキしたよね。呼ばれなかったらはけなきゃって」会場苦笑ww
・記録越したって話に戻り
薮ちゃん「来れなかった人も何人かいるので」
メンバー「何人かだったら入れるわ」ww
・夏にツアー
・アルバムの話
・花えがお
涼介「作詞、やりましたねぇ」。。。。。沈黙。。。。涼「なんだ?ww」
歌詞の説明 「羽、、花、、どっちでもいっか」。。とか言ってたけど、説明よくわかんなかった(笑)
3公演説明聞いたけどよくわからなかった(爆)
・薮くん作詞の曲説明
メンバー「かっこいい歌詞書くよね!」 
薮「スクール革命作った人だと思えないでしょ」。。。。沈黙
薮「今日間があくなぁ~」
裕翔「間を大切にしよう」
?「それだけ落ち着いてるってことですよ」←かなりの焦りを感じるww
・『パーフェクトライフ』の話
・涼介のサックス話
裕「すごーって思った(#^.^#)」
涼「光くんには話してたんだよ」
大「ずーーっとピプピプ言ってたよね」←可愛い
薮「どこで練習してたの?家ん中じゃ出来なくない?」
涼「(なぜか爆笑しながら)そうなんだよ」,,,,「何で笑ってんの俺?」と我に返った涼介(笑)(笑)
涼「川でやってましたね。ピーーーーっと」
。。。。川辺?!?!:(;゙゚'ω゚'):wwそんなとこでやってんだw
光「俺も夜に公園でやったことあるけど、音低すぎて全然聞こえないの」←w
大「(裕翔に向かって)外でやんの?」
裕「やんないよぉ~~~(笑)」
伊「俺も鍵盤ハーモニカ外でやったことある」←えwww
雄「カホンとか外でやってんじゃん」
裕「やってないよぉ~」
・突然圭人の方に向かっていく裕翔
裕「ドラムうるさいけど受け入れてくれる圭人ステキだと思う」←?!?!?!どーーした?!?!あなたには涼介さんがいるじゃない><←そこじゃない
圭人にデレデレの裕翔(笑)見たくなかった~←
・圭人作詞曲紹介
圭「のちにヒロウするヒーロー」
知「圭人の話聞いてるとヒロウ貯まる」
伊「俺が好きなのジュウドロウ」  JUMPどーーした?笑
圭人は歌詞を英語で書いて日本語に訳すらしい!!なんかかっこよくね?w
・大ちゃんHurry UPの編曲話
「メロディー」って言うところを「メドリー」っていっちゃう大ちゃん(笑)
・いきなり「大ちゃんこっち来て」って呼び出す涼介。←ちょっと会場が沸いたw
涼介曰く、ブーツインで揃えていたはずなのに、ちょっと出ちゃってる大ちゃんのズボンの裾が気になったらしいw
。。。。それだけ?w
なのに素直に直す大ちゃんも可愛い(-^〇^-)なんなんだこの2人w
・帝国の話
・7CMの話
楽屋にも置いてあるらしい
光「みかん食べようと思ったら、マドラーしかなくて食べられなかった」
薮「俺マドラーで食べたよ」←どーやって食べたんだよ《゚Д゚》ww
薮「人間、叶えば何でも出来るんだよ
メンバー「願えばねwwww」
・光ドラマ話
薮「見てますよ」 光「ほんとっすか?」 薮「見てますよ」 光「ほんとっすか?」 薮「見てますよ」
光が無視して終了(笑)
大ちゃんからの質問(←)Q「草なぎ君のハマってる事は?」 A「ボクシング」
裕翔が再現www裕翔担がちょっと沸いたw
涼「1ポンドやってました。俺やられる役ばっかだけどね(´ε`;)」
涼介の後ろでミニボクシングをする侑李←
?「知念も出てたもんね」
いのちゃんにパンチをし出す侑李(*´∀`*)
薮「いのちゃん困ってるじゃん」 光?「いのちゃんジャブで倒れちゃうから」www

長いので一旦送信
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/216-e3575b56

