うわぁ゚(゚´Д`゚)゚昨日記事書き終わったのに更新出来てなかった....ショック\(◎o◎)/

なんかレポ終わる気がしないよぉ(´;ω;`)
次のコンサート来ちゃいそう←

あ、山里さんのツイでTOREに侑李と雄也出演ってなってました(-^〇^-)
雄也.....:(;゙゚'ω゚'):ww出来るのかな?w

じゃMCの続きから~
・雄也この公演最初からだけど、声枯れててハスキー(笑)
・バカレアの話
裕「見たよ!」←裕翔1時過ぎまで起きてるんだ!!すぐ寝てるイメージ(勝手なイメージですがw)
で、この前の話の雄也が机バンって叩いてかっこいいシーンを1人で実演w
雄「何で覚えてるんだよ!!裕翔すげーな」と笑
セリフも完璧にそのシーンの所全部覚えててリアルにすごかった!(゜o゜;w
薮「この前まで『鈴木くーん』って言ってたのに」
裕「これいっつもやってくるんだよ~(+o+)俺鈴木くんじゃないから
涼「いっつもアゴ外してたもんな?」←ムチャブリ(笑)
意味不なムチャブリでもやっちゃう裕翔w
この公演に武田航平さんが来てたみたいですね!だからやったのかと納得(^。^)y
雄也のドラマの話に戻り、Jr.紹介。
ちゃんと全員言えた雄也に拍手が←皆バカにしてる件←
・光の作詞した曲の説明しながらDブロ側涼介大ちゃん、Aブロ側裕翔圭人薮、センステらヘん光侑李いの
前を歩く光の背中をつまんで光にくっつくいのちね(≧∀≦)めっちゃ可愛いんです(>.<)
いのちねで盛り上がって、変な動きしてて2人の世界(*^。^*)ほわわ~ん(●^o^●)
★サム&ピンキー
この曲今になっても耳から離れない(^-^;
光「サムフォー」←ww
★Jr.コーナー
・夜亜の曲 やぶひか夜亜の時の映像流れてるけど良いのかな?
・ジェシー&京本
京本髪後ろで結んでました(゜o゜;
・バカレア組
ダンボールから出てくる祥平さん(笑)
祥平さんはJUMPの子と友達だという設定。←
祥「JUMPの子と友達なんだ~」
バカレアの映像流して番宣。
★侑李バクステ登場
祥「あれ?ももちゃんは?」←なんだかリアルなのでやめていただきたい
めいんすて涼介と変なおじさん(八乙女さんw)登場
涼「変なおじさん付いてくるんだけど...」
光「変なおじさん♪その名も!変な、おじさん」←そのまんまやんけ!!!w
メインステからバクステにJr.が瞬間移動するというマジック。(ちなみに3組とも双子だったらしいです(;゚Д゚)!syげーー!)
三人目の子のセリフが『黄色い鯉のぼりの鈴木です』
で、最後光が「よくいる名前だけどすごいことするね」って言った直後に涼介「大丈夫b俺山田だから」←自虐ですか?大丈夫って何ww
青い鯉のぼりから優馬出てきた!!!!笑
★ハイナ!
センステに移動中、涼「はっぴを着てハッピー」←?!?!どーしたww
優馬「クリエから飛んできた!、、嘘!車で来た。。嘘ついてごめんなぁ~(´;ω;`)」←
涼「どーでもいいんだよそんなの(笑)」
ハイナ!ダンスめっちゃくちゃ可愛いんだけど(*´∀`*)ワンダフルキューピットとかよりも100倍w
3人で手を合わしてくるくる回るトコすんごく楽しそうだったよ、知念ちゃん(笑)
てかこの歌の時は常に変な動きしてる侑李(笑)
★いのちゃんフライング
青い着物(?)着てなんか凄い!!!!完璧昔の女性ファッション←説明する気がない(笑)
★大ちゃん圭人フライング
サーカスみたいな技ですごいなぁと感心(´▽`)ww←だから説明w
★雄也殺陣&フライング
竹を刀で切ってた(笑)←笑い事じゃなくて普通にカッコいいんですよ?でもなんか笑えるw
★和大鼓
裕翔ソロで叩いてからいつの間にか登場したJUMPメンバーと共に全員で。
皆腋毛処理してるのかも!!!← なんか量が少ない気が....←あんた誰w
暗くなった中でセンステへ移動
この時走って移動しながら衣装替えしてるのが本当にかっこよかった゚(゚´Д`゚)゚
★Hurry up
この曲一番に来るくらい好きでした
シーツ?みたいなのとコラボって(表現の仕方)寝っ転がたり中入ったりかっこいい
大ちゃんの編曲なんだよね~?TimeといいHurry upといい、センスあるかも
あ、大ちゃん、着替え間に合わずに一人お着替えしてた。
★心技体
ああぁぁぁ~~(#゚Д゚)yこの曲大好き過ぎて困った(;´Д`)←幸せ者ですな(笑)
メインステ歌いながら戻って、サビに入る良いとこ(「心解き放て~」のトコ)でJr.に交代Σ(゚д゚;)えぇぇぇ
居なくなっちゃうのね、JUMP(;>_<;)←
まぁ良い曲だったよ、、、←テンション下がった(笑)
★シャドボ
後ろに幕があって見にくいやつ(´ε`;)生が見たいよぉ~
★ビートラ
この曲始まるとき歓声ヤバイですね!!!私も貢献しました(*^^)v←
ホントこの曲かっこいいけど、途中大丈夫かなって心配になる。。。だって雄也この1曲で疲れちゃうんでしょ~?www大好きこの曲
★OVER
雄「疲れてんだよ、OVER」明るめでした。でも本心だよねww
途中バンド組抜ける
★Hero
出たーーーー圭人の曲w
裕翔のドラム再び動く(笑)ドラム動いてるの見ると笑っちゃうんですよね:(;゙゚'ω゚'):w
★Dash
メモに「大ちゃん」って書いてあるけど、大ちゃんが何をしたのか忘れた←乙orz
★涼介挨拶
白いロングのガウンみたいな衣装(あそういえば今J-netでアップされてる動画がこの衣装です!)だからちっちゃく見える(-_-;)可愛いけど
最後「電話してくださいね!!。。。嘘です」とかお茶目
★薮ちゃん挨拶
涼介と交代する時「電話するわ」 涼「待ってる」←絶対薮ちゃんしないと思う(笑)
★Thank you
スクリーンに裕翔が撮影したリハ映像!涼介と侑李の出演率が半端なく多いww
涼介さん、リハなのにも関わらずお顔美しかった(#^.^#)
この歌感動するよぉ~(´;ω;`)侑李の声が変だった何でだろう?この日何回も思った。
★ありがとう
涼「We're JUMP」はちょっと抑え気味。
大「Thanks」聞くたびにエロくなってく気がするよぉ~(;´∀`)有岡担が倒れて行くんじゃないでしょうかw
★全員で風車をまわそう
意外と回るものなんだね。
終了~~最後降りていくステージパターン(なんだそれw)なんだけど、あれいっつもちびーず損だよね、って思う(笑)

アンコ
★ボーン
メインステからセンステへなんかたくさん絡んでたけど、メモられてません(´ε`;)
★瞳
途中圭人と涼介二人で変顔wwステージのど真ん中で(笑)ちなみに涼介は「ぶ~~」って感じだった(・∀・)
涼「アイラッブユ~」って今回セリフが全部可愛い系だった(#^.^#)好きだよ←え
★スク革
★冒険ライダー
圭人雄也が二人で見つめ合って歌ってた(笑)雄也歌ってる最中ずっと首くねくねしてて可愛かった(-^〇^-)
★Jr.紹介
★「俺達が~Hey!Say!JUMP
★やまちね出てきた~~~~\(^o^)/なんか久しぶりだ、やまちね
「愛してるよっ

6日1部終了長くなりましたm(__)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/218-8e016e1c

