今週から日曜お昼にお引っ越ししたヤンヤンJUMP(=^・^=)
ナレーションも変わってロケが多くなりそうな予感\(^o^)/\(^o^)/

☆マジックパワー
大ちゃん・薮くんショートVer.だった!!!

ギリギリ限界チャレンジクイズ


松島聡くんの初MCで始まりました!
松島くん天然でズバズバ言っちゃって面白かった(笑)

今日のスタジオメンバーは薮くん・大ちゃん・健人・勝利くん
ゲストは次長課長の2人

☆アーチェリーで30m離れた風船を射ぬけ
挑戦者は裕翔(●^o^●)

スタッフ じゃこれ
と攻略本を渡される裕翔
裕翔 いやいや知ってますけどぉこの方
スタッフ これ読んで勉強してください
裕翔 え?ほんとに?
~近い距離から~
裕翔 思った以上に反動ヤバいっすよ! 
でも初心者のわりに飲み込みは早いらしいb

~10m~
裕翔 どこささった?幸先悪!!!
何回か撃ってると中心付近に!で←このポーズ

スタッフ じゃ本番行く?
裕翔 え、早くない?!

~30m~
スタッフ 30mってどう?
裕翔 分かるでしょ、聞かなくても(>_<)相当難しいよね...
片目つぶってかっこいい裕翔

なんと4射目で射抜いた\(◎o◎)/!
かっこよかった!!!!射抜いた時のガッツポーズでドヤ顔ヤバい(笑)

裏情報
ちやほやされて浮かれていたと言われる裕翔ww
←まあ確かに凄かったんだけどね\(^o^)/

☆-20°の冷凍庫でパズルを完成させろ
諸星翔希くん
初ロケがめっちゃ過酷で可愛そうだった(笑)

スタジオから出来るか出来ないかのヒントで勝利君
諸星君は蚊に刺されやすい(笑)
血流が良いという事を言いたかったらしい

結果は....成功せずw

松島 僕のCMどうでしたか?
皆からのMCね!!!!
というそう突っ込みをうけてて笑ったww
CMとか初々しくて可愛いね

☆SUMMARYライブレポート
30mフライング出ました\(^o^)/
侑李のバンジーも!!あんなに揺れてる中でクルクル回るのやっぱ凄いなあって思った

代々受け継がれるSUMMARY
っていうのが感動しました
涼介paperにあったようにSUMMARYは受け継いでいってほしいな、と思いました。

☆Sexy Zone
やっぱり皆イケメンだと思った(笑)
健人と風磨はいきなりまとめて行く方になって戸惑うと思うけど、3人を引っ張って行ってほしいなって思いました。
応援します!JUMPの次にねww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/22-6bcd8f66

