昨日の少クラ収録。
ゲストJUMPと内くんでもう最高\(^o^)/vampire踊ったとかもう来月楽しみすぎます(*´∀`*)
あと、JUMPメン家族に例えると...とか伊野ちゃんおじいちゃんとか似合いすぎるからw

そういえば、この前の少くら感想書いてませんでした(;^ω^)
もうね、雄也テンション高くて高くて笑 このテンション好きだけどw
シェイクイット...(←)ホントかっこいい(´;ω;`)雄也~~~(゚∀゚ )この間少クラやってから毎日見てますwww←そろそろ勉強しろ

まぁ、なかなか終わらないアジア魂レポ゚(゚´Д`゚)゚皆さん飽きてたらすみません
★MC途中から
・バカレア組み登場
 雄也(祥平さん)がダンボールから出てくるとき、上手く出られずダンボールの中にスポッってはまったwwww爆笑でしたww
(多分)樹「祥平さん、本当にドジですね」←←
で、関係者席にクリエメンバー&聖くんが!!!紹介されてた。
バカレアの映像流して番宣したとき、祥平さんアップになった瞬間「この写真二重あごになってんな」と雄也(@゜Д゜@;wwww自虐ですか(笑)
・聖くんとトーク♪
 雄也ずっとタジタジでした←かわい
 さっきのMCの話で聖「『ラジバンダリ』って言ったときここの後ろ(関Jr.)ざわついた」←古いからねw
 聖「ちょくちょく昭和入れるのヤメロ」←
 雄也「はははは(≧∇≦)はい」聖「気を付けろよ」
なんかさぁ、、マーチングJでも「電車の中にいたらおじさんに見えるな」とか雄也に対して昭和キャラにさせようとしてるんですか、聖くん(笑)昭和キャラじゃなくてマザコンキャラで←そーゆう問題じゃないw
★優馬登場
優「知念くんどこ~?」
侑「Bステ!」←バクステのことBステって言うんだとちょっと感動した←え
優「ちっちゃいなぁ」
山「それはな、遠いからじゃなくて元からなんだよ」←何気に毒w
優「え?山田くん隣に居るけどちっちゃいよ?」←:(;゙゚'ω゚'):wwwwwもっと毒\(・o・)/!w
山「久しぶりに会ってそれ言う?(´;ω;`)」←ツッコミが突っ込みじゃなくて可愛かった
★ハイナ
 相変わらず、くるくる回るときにめっちゃ楽しそうな知念様(´∀`*)幸せそうで何より(^ω^)
曲最後に「ハイナ~♪」
★心技体
Jr.が和大鼓叩くんですけど、慎ちゃん&樹ずっと喋りながら叩いてた(笑)可愛いんだけど、ふざけないでくれ(゚Д゚)ノw
★ビートラ
サビ入る前の「どこまでも イエイ」の「イエイ」のとこで目の横ピースする涼介>(^ω^)<←表現できないwww
とにかくテンション高くて可愛かった
★OVER
「with you」はあごからエロく手が伸びてきた(笑)
★あいさつ
毎公演そうなのかもしれないけど、涼介のお目目がちょーーーうるうるしてた(´;ω;`)ほんと泣きそうな顔してるのねてか基本ウルウルしてるか(笑)
★Thank you
近くで見たからかな?皆泣きそうな顔(´;ω;`)なんかそれ見てるとこっちまで泣きそうになるよぉ
★ありせか
バックにいる樹と、雄也ずっと喋ってた(^o^)/おーーい もう(笑)ふざけて踊る曲じゃないってば!!!!
でも、涼介も適当だった(笑)
★風車扇ぐやつ
涼介全力パタパタでもうなんなの?この可愛さヽ(*´∀`)ノ最大の癒しでしょ
私は見てなかったんですが、裕翔担によると、裕翔は隣でずっと鼻息で風送ってたらしいですよ←:(;゙゚'ω゚'):www

アンコール
関Jr.出てきた~関ジュ、ファンサが半端なく良い!!!誰にでもやってた!!!
小瀧かな?じゃんけんして負けていじけてた(笑)
★ボーン
センステ行くとき大ちゃん光いのちゃん雄也涼介の順で(←曖昧です)列車(゚∀゚)なんて可愛いんだ(゚∀゚)(゚∀゚)
★瞳
この曲は圭人と涼介が絡む曲なんですね?涼介が手を広げて目つぶって顔上げて、圭人はその下に膝まずいて服すみたいな画ww
なんなんでしょう(笑)
★Jr.紹介で淳太くんに「伊野尾ちゃん、もっと喋りましょう(・∀・)」とゲストにしかも舞台場でダメだしうける伊野尾氏(笑)
まぁMC一言くらいしか喋んなかったからね(;´Д`)
て事で最後の煽りは伊野尾ちゃんがやることに(;゚Д゚)!←そんなに驚くな
「みんな!!声出る~~?」「もっと!!声出る~?」、、最後「声出してもい~の?」 客「OK~(・∀・)!!」
なんだか楽しかった(笑)
メンバー「なんかオネエみたいだった」←:(;゙゚'ω゚'):www確かに!!
他のメンバーは「皆、声出るか~?」みたいなのになんか伊野尾ちゃんだとゆるい(笑)

Wアンコ
★愛ing
「アイシテルアイシテルアイシテルったらアイシテル」みたいな変な掛け声で出てきたメンバー(笑)
出てきた瞬間の客の「キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ」って声が笑いに変わった瞬間でした。←
最後の挨拶また伊野尾ちゃん(爆)
薮「いのちゃん」伊「また俺?」←戸惑ってたww
「声出してもいーの?」「OK~」

い~の?OK言えて楽しい公演でしたヽ(*´∀`)ノ


あ、涼介6月9日にチューボー出ますね楽しみです♪
早くテスト終われ~~~(-o-)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/221-55e76797

