2012.05.17 JUMP事(-^〇^-)
★会報届きましたね(*´∀`*)
なんか、皆服が冬(;゚Д゚)!
そして、毎回いのちゃんは同じ服を着てきてる気がするのは気のせい?ww
まあ毎回っていうのは言い過ぎですが、何度も見たことあるよ、この服(笑)

で、会報と共に、招待状来たけど(←違うw)地方回るから遠征は行かれないな(´;ω;`)
今までコンサートのために頑張ってたこと多いから、ちょっと夏は元気がないかもしれません←
まぁ今回のアジアツアーが日本横浜だけだったからしょうがないんですけどね(;^ω^)
かーなーしーーー゚(゚´Д`゚)゚
冬の帝劇まで我慢ですね

招待状の(←だからw)雄也からのメッセージ可愛い(*´∀`*)
『ヘタレです(笑)』って///自分で言っちゃうのね(笑)確かにそうだけど←えww
でも可愛い役よね、祥平さん(´∀`*)

★今日ジャケ写アップされましたね(-^〇^-)
 かーわーいーいー(♥∀♥)
 通常版の方がわちゃわちゃ感出てて良いですね(*´∀`*)今回通常版買うのやめようかなって思ってたんですが、買っちゃおうかなと今検討中(#^.^#)

★ラジオで流れた『繋ぐ手と手』聞きましたか?
 あの曲コンサート初日でしか歌ってなかったので初めて聞いたんですよ!!
 ほんと可愛い曲(-^〇^-)そして良い曲(*´∀`*)
 聴き方によれば泣けちゃうような曲です(´;ω;`)来月の少クラで歌うそうですね!!!
 6月楽しみがいっぱいある~~

★昨日の(5月16日)ラジオの圭人のHey!Say!インフォ
侑李
携帯のプライバシーシールの見えなささが半端ない」らしい(笑)
なんかメンバーに秘密にしたいこととかあるの~(^^)♂♂←ちがッ
てかなんでその情報チョイスした、圭人(笑)

★Songs見ましたか?(´∀`*)
表紙の3人で(実際2人←黙)で凹○
涼介の髪型私が求めてたのにどストライクだし(゚∀゚ )
おデコ分け~~(^^♪ ラジオで長い髪か短い髪が良いか聞いて結構短い髪が好きという意見が多かったらしくちょっと慌てた私←知らん(笑)
でもそんな意見に屈せず前髪のばす事に決めてくれた涼介さいこーー\(^o^)/←てかこれラジオで聞いた意味w
そして服も白シャツにスカーフで、リュウ様思い出す~(゚∀゚ )まぁ今の方がちゃらいけどww
レコーディングって一人でやるんだね!!初めて知った(笑)
Q1悩み解決法は?
相談相手は「有岡くんや圭人」だと。
ほぉーー!!そうなんだ。大ちゃんは知ってたけど圭人にも相談するんだね\(^o^)/
てか涼介最近圭人のこと大好きだよね(*´∀`*)
ちなみにこの質問、侑李の場合「あんまり悩まない気がする」←ww
侑李様っぽい(笑)
Q5好きな音
「コンサート会場でスピーカーが響いたときの心臓にずんずんくるような低音」
多分私も好き!!コンサートキター━(゚∀゚)━って感じするから
とにかくSongsステキなので是非見るべきです!!!!JUMPのコンサートレポも載ってますよ~

★今日は最近のJUMP事語りました(笑)
明日はMステだーーー\(^o^)/楽しみ♪地味に「ハイナ!」好きなので(笑)
コンサートレポ&少くらレポちょっと待っててくださいm(__)m

あと、遅くなりましたがコメントお返ししました!!
いつもコメントありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/224-a6451d7b

