NYC
ハイナTV初披露しましたね(-^〇^-)

もう可愛い(*´∀`*)
なんだろうこの癒やし
涼介、髪の色黒くなっててピアスもはずして、子供に悪影響(←言い方www)与えないためなのかな?
偉いなぁ~と。
髪を伸ばすって言ってたけど、こういう風に伸ばすのね!!!(;^ω^)
Songsの髪型がどストライク過ぎたからMステでも期待してたけど、昨日のはモサってしてた。。。。

で、本編
アジア魂思い出しますねぇ\(^o^)/でもこの前よりかキレが良かった(笑)
一生懸命さが伝わってきて可愛かった
NYCの曲歌ってるの見てると、涼介よりも侑李に目が行くことに気づいた(←?!?!?!)ごめんね涼介(笑)
だって侑李可愛いんだもん(*´∀`*)
子供っぽい曲だから侑李の方が似合うからだと思うけどww
最後の侑李の口元!!!(^ω^)/ほんとオメガwwww
あと教えてもらったんですが、侑李のイヤモニに顔書いてあって可愛かった

そのあとのワイプ、、涼介なんだか元気なかったように見えたのは気のせいかな....?
CM入る時とかYC暗っっ!!って(;´Д`)
侑李が涼介にぴったりくっついてたのほんと可愛かった
大好きなのねヽ(*´∀`)ノ

可愛いMステでした。

あ!!はねとびに薮くんと裕翔出演のようですヽ(*´∀`)ノ長身コンビ!!
この2人って初めて楽しみです(-^〇^-)

JUMP番宣活動増えてきて嬉しいです


あと、テスト一週間前なのでブログ一旦放置します゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
高校のテストって大学に行かれるかの大事なテストなんですよ緊張するw
(高校と大学一応繋がってます)
だから6月にまた復活しますので
NYCの事書きたかったなぁ....
でも変わらなきゃ!!自分!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/225-b452f572

