今日やっとテスト終わりましたー゚(゚´Д`゚)゚

違う意味でも終わりました~←え

この二週間くらいPC開かないで頑張ってたけど、Twitterに毎日いたという(;^ω^)←意味なw
あ!!Twitter始めたのでやられてる方は教えてください(^ω^)

なんかこの一週間くらい色んなことありすぎて何から書けばいいかわからないよ~ヽ(´Д`;)ノ
テスト中だけど全部テレビ番組チェックしてました(/ω\)テヘペロσ(´┰`=)←使い方ww

まず大きかったのは香港公演かなぁ?
JUMP&のんさな&えび様などなどお疲れ様でした(*´∀`*)
それと
成功おめでとう\_(^◇^)_/
なんだか遠いとこに行っちゃうような感じもしましたが、無事成功してほんとに凄いグループになったんだと感動゚(゚´Д`゚)゚
あと質問コーナーでのやまゆとエピソード(゚∀゚)
聞きましたか?
・fan「どんな女の子がタイプですか?」
 裕翔「(涼介引き連れてきて)この子みたいな子」(注意:言葉はニュアンスです)←Σ(゚д゚;)ユウトクンソンナコトオモッテタノネ←
もう香港の地にいても、ってかもっとラブラブしてたのね(*´∀`*)
・なんでだか忘れたけど裕翔と涼介でハグしたそうで!!!
それも涼介段にのって裕翔を包むような形で!!!!!
なんですか~日本でやってくださいorz←

まぁこれくらいかな?
あ!!部屋割りはやまけとだったみたいで(*´∀`*)
最近圭人のこと大好きだもんねえ!!やまけとも最近好きなんです←知らんww

あ!!ハイナ!のジャケ写メイキングでは侑李と圭人のラブラブエピでしたねえ~
涼介妬いちゃう(;´∀`)
←只今テスト終わりで開放されて&睡眠不足で思考と言葉がhighになっておりますが気にしないでくださいorz

ハイナやっと今日取りにいけました(´;ω;`)
もうホント可愛すぎて可愛すぎて
ビジュアル良いしかわいすぎ(´∀`*)ほんと癒やしです
ハイナPVやTV露出などは明日書きます♪


コメントありがとうございます!!!!
お返しさせていただきましたのでよければ見てください(-^〇^-)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/226-30f3817e

