今日は採点日でお休みだったので、お友達と二人でデート♥←
『宇宙兄弟』観てきました(゚∀゚ )
なんか感動で危うく泣くところでした(;´Д`)あと、岡田将生格好よかった
あんなにバカにしてて、ごめんね←

さっきのMステかっこよすぎJUMPヾ(〃゚ω゚)ノ
てかvampire来た━(゚∀゚)━!!!!

あの衣装で来たとき叫びましたねw←迷惑

てかミニステのJUMPのノリ(笑)
男子高生のノリでしたね、完璧にww
でもそんなわちゃわちゃしてる人たちがあんなかっこいい曲歌うんだから(´;ω;`)

登場シーン何あのJUMP(・∀・)
光とか可愛すぎる!!
てか大ちゃんどこにいても元気なのねww
香港公演無事終わって良かったね~
雄也髪型どーーした(笑)

本編
「ありせか」
大ちゃんの「Thanks」から入るとわ!!!!今日は「さぁんくす」感じでいつもとは違うエロさ
ありせかあんまり覚えてないやww
「僕はvampire」
ついに全国放送きたーーーー(・∀・)
あれ、腰回しエロ過ぎでしょ涼介ほんと腰~~・"(>0<)"・

てかさ、途中入ってきたの誰?w
気になる(笑)←スタッフさんw

明後日のMJではロングVer.で聞けるのかしら?
全員の「僕は ヴァッンパイア」聞けると良いなぁ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)←
囁きボイス来たら泣いて喜ぶわ゚(゚´Д`゚)゚
「スパデリ」
ああまたやっちゃうのね、ここでも(゚∀゚)
なんか今日やまゆとニヤけてた(^o^)/そこでニヤニヤするのやめましょう。全国放送です
あ、でもコンサートみたいにホントーに二人だけの世界入らなくて良かった(笑)
あれ放送されたら大問題になると思う←
そう考えると大変なことをやってるのねw
スパデリ最高でした。

てか全体的に涼介の目力半端ない件(;´∀`)あなたの目力で何人のヲタクが倒れることかorz

今日のJUMP最高でした!!!!!
相変わらずトークないけどw侑李良かったね、会えて♥
侑李の「大野くん見たい!!でも仕事中だからちゃんとしゃべってる人のこと見なきゃ」っていう葛藤が見えた気がします←ほんとーかww
ちゃんと裏ではお話出来たかな?
Mステ後一番ソングSHOWの収録だっけ?頑張れ~\(*⌒0⌒)♪


そして侑李ドラマ主演おめでとーヽ(*´∀`)ノ
はい、恋愛ね。
恋愛系やるのは全然いいってかむしろ求めてたんだけど、身長差だいじょーぶ???
まぁいっか(-^〇^-)絶対かっこいいよ、知念様(´;ω;`)
夏の楽しみが出来ました

ハイナの感想書くとかいって書けなかった(;^ω^)
いつか書こう(^-^*)←

明日はバレーボール見てきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/227-f30aeed2

