上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
侑李☆大ちゃん

入所9周年おめでとーーヽ(*´∀`)ノ

ぎりぎり間に合った(笑)
二人とも同じ日が入所日って凄いよね!!
(あ!!でも涼介&龍、薮くん&いのちゃん一緒か)
ほんと大きくなりました。(中身がwww)←おい(゚Д゚)ノ

まず大ちゃん。
JUMP結成当時7とBESTの架け橋になりたいと言っていたけど、その役割は十分にこなしてくれたと思う( ^∀^)
今ではその役割いらなくなったね、って言ってるけどJUMPには大ちゃんの無邪気さとか笑い声があるから成り立ってるんだと思うよっ!!
実際昨日のMステみててもどこでも元気だなって思った(笑)
大ちゃん入所してくれてありがとう
これからも頑張ってね(^ω^)

で、侑李。
人生の半分をジャニーズで過ごしてるんですね!!!(;゚Д゚)!
で、この入所日にドラマ正式発表(・∀・)
色々内容について悩んで悩んで出演を決心したんだと思う。
これから新しい事に挑戦して夏に新しい侑李を見られることを楽しみにしてるね(*´∀`*)

それから二人へ。
これからも涼介のことよろしくね(*´∀`*)
二人のこと大好きだと思うから


侑李ドラマーー(*´∀`*)
↓引用

「Hey!Say!」知念侑李 連ドラ単独初主演!
スポニチアネックス 6月2日(土)7時1分配信

 「Hey!Say!JUMP」の知念侑李(18)が7月7日スタートの日本テレビ「スプラウト」(土曜深夜、時間未定)で、連続ドラマ単独初主演する。

 原作は「別冊フレンド」で連載された、南波あつこ氏の人気漫画。森川葵(16)演じる女子高生の自宅が営む“下宿屋”に、知念らが住む場面から始まるラブストーリーだ。「A.B.C―Z」橋本良亮(18)、河北麻友子(20)、小島藤子(18)らも加わって恋の三角形、四角形が展開される。

 フレッシュな顔ぶれに、植野浩之プロデューサーは「スプラウトは新芽の意味。新たな才能を発掘したい」と気合十分。知念には「少女漫画に欠かせないのは、主人公の爽やかさとオーラ。彼はその2点が備わっている」と大きな期待を寄せている。ルイス・ジェシー(15)や田中樹(16)らジャニーズJr.のメンバーも多数出演。知念とともに初々しいキスシーンを披露する予定で、ファンの注目を集めそうだ。

 知念は08年、同局の「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で山田涼介(19)ら「Hey!Say!JUMP」のメンバーと一緒に主演しているが、単独主演は初めて。「いつも以上に緊張していますが、楽しく演じたいです。たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」と意気込んでいる。
.


侑李「爽やかさとオーラ」だって
めっちゃ褒められてるやんけ(-^〇^-)←
もう撮影現場でガムテープ見つめないでねww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/228-b6b4f0ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。