なんか毎日出演番組多くて大変(笑)幸せですが!
てことで
6月3日の出演番組の感想\(^o^)/

★ヤンヤンJUMP
まじぱ→Hero→パーフェクトライフ
Heroマジ良い曲てか大好き~\(^o^)/圭人さいこーーー(-^〇^-)
ラジオでは1番しか流れてないけど2番でした!!!英語のとこ聞きたかったけど残念ながら日本語でした。
生では歌えないのかな、、→
パーフェクトライフはねぇバンダナ?くるくる回して楽しそうでした\(^o^)/
でもこの曲は涼介のサックスないとダメでしょー

本編はまだ見てません(;^ω^)

★スク革
まずね河本さんゲストってことで
・「マグロになりきるジャニーズ4人」wwwwうん。ちゃんとなりきれてた(*^^)v
侑李が一番でしたね。滑り込み度がマグロ←
・そんで大喜利思いっきりぼけてくる侑李様。
 そのあと舌ぺろって出して自然な「ちねぺろ可愛すぎますあなた。そんな子が女の子とキスしちゃうのね!!!(爆)
・「一番儲かってる会社」(注:ニュアンスです)
 内「はい、山田」急に当てられる涼介は「ボク、SONY」wwwwwwなんですか、最初の「ボク」って笑笑
山崎「CM来るよ。」是非来てください。この子出すと確実に売れますよ~?
・「世界の最高年収額」みたいなテーマで第三位が「3兆○○円」←?!?!?!
驚いてパニくった涼介「3兆って一億が何個集まったの?」←?!?!?!
あなたの発言にも驚いた:(;゙゚'ω゚'):www
お馬鹿丸出しにしちゃった現役アイドル山田涼介\(^o^)/←
無事高校卒業出来て良かったね←貶しすぎ(笑)
てか「Hey!Say!ファミリーズ」の時も「5つ星のホテル」かなんかで「5つ星ってどれくらい?」って聞いてましたよね?涼介さんww
ふと思い出した!!あと頃は14歳だったから良いけどさぁ~~。。。
はい\_(^◇^)_/

歌は
ハイナ→サムピン
ハイナはやまちね。やまちね担には最高だったことでしょう。
サムピン良い曲だよ゚(゚´Д`゚)゚光~~~ありがとぉ~~~!!!!

あ!!スク革今日から白い夏用の制服でした\(^o^)/好き~!!!
あと、涼介この回からピアス付けてた!!!チャラ涼介髪の色は暗め。

今日MJもあったよね!!!
それは明日書きますMJのvampireの囁き神でした○凹
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/229-77c5368f

