もうすぐ一週間経っちゃいますが...

*10月7日ザ少年倶楽部レポ*
テーマ「力」

☆UMP
Jr.が歌ってた

☆Magic Power
今回のゲスト、JUMPが登場!!衣装が私服っぽくて可愛い(*^_^*)

☆オープニング
光>毎日学校行ってるか?←意味不w
大貴>この中で一番元気なのは..知念かな?
侑李>僕です
大貴>元気の源は?
侑李>いっぱい寝ること!!!
大貴>山田は?
涼介>筋肉トレーニングにはっまてるので筋トレですね
光>では今回のテーマと正反対の高木に言ってもらいましょう!
雄也>ちょっと待って!意外とパワーあるよ!!!

☆with you
この曲大好き♥
ちっちゃい子引き連れてるけんとっとかっこいいb

☆トーク
松島くん・勝利くん・倉本くん・大ちゃん・光
元気の源は?という質問に対して..
大貴>JUMPにもマルチーズいるじゃん
光>知念ね
大貴>知念には癒されてますね~
倉本>僕はお肉です
大貴>山田タイプね
光>おっにく~
倉本>おっにく~\(^o^)/←この言い方がすごく可愛かった

Beat Line\(◎o◎)/
ダンス揃ってて凄くかっこいい!!!!
行進っぽく入ってくる所激しくて好きだよbb
夏に3回ほど生で見たはずなのに、こんなにかっこよかったっけ?って思っ(笑)
まあコンサート行くと涼介追ってて全体あんまり見てないので(笑)
down×3のところの涼介の腕の筋が男だった~
皆が手を抜かないで踊ってて素敵!
終わった後のはぁはぁしてるとこもやりきった感があって好き(●^o^●)

☆お手紙~薮光~
薮ちゃん
こっぱず恥ずかしい←緊張してたのかな?Beat Lineの後だから2人とも汗ヤバいw
2人は真逆な性格なんだぁ
コンサート裏でただくすぐるだけの遊びをしてた薮光
光の20歳の誕生日に2人だけで食事をして実は気まずかったという薮ちゃん(笑)
そうか?というやぶひかの絡み好きですw
靴をはいたという濡れ衣に対して謝ってもらう薮ちゃん
これから何年何十年とともにいろんなことを経験していきましょう
っていう薮ちゃんの言葉に安心しました(>_<)


靴の件での光のアドリブについて
何でミュージカル風なんだよ
と突っ込む薮ちゃん。ちなみに犯人は千賀くんだったらしいですww

薮はJUMPのなかでも僕にとって特別な存在なんですよ。一緒にいていろんな意味で楽です。仕事しててもサポートしてくれるし。目標は薮作詞、光作曲でJUMPの曲を作ること
JUMPのためにもこれから2人でどんどんJUMPを引っ張っていきましょう
という光の言葉に感動(>_<)

光>恥ずかしいね、これ
薮>尺取りすぎたな..
なんか普通の掛け合いになってたwでも、頼りにしてます!!!

☆瞳のスクリーン
涼介バラードソロ
で、椅子もちゃんとあった(笑)
I Love Youは今までしなっかたような笑顔でヤバかったです
椅子に不思議な座り方する涼ちゃんww

☆Hey!Say!7をあばけ
にどこまでどこまで??という裕翔w
涼介は声変わるマイクに興味深々で可愛かった(*^_^*)

一番泣き虫なのは?
涼介>岡本くんですね
   普通の人間ってぇ悲しくて泣くじゃないですかあ。岡本くんは自分で怒って自分で泣きます←想像できるw
知念>岡本君、振りが覚えられなくて頭が痛いっていって泣いてました←これも想像できるww
裕翔>みんなそれで慰めるとまた泣くんですよ←これも想像できるwww

〇〇くんのこんなところが好き
知念>知念!優しいと思うんですよ~←やっぱり自分で言っちゃう侑李様w
裕翔>俺の~腹筋?!かっこいいと思うんだよね!
   山田涼介です←こうやって指たてる裕翔うけるw
誰だ?誰だ?誰だ?な涼介w
大貴>名乗りましたね
涼介>僕は中島くん?
   中島くんね、楽屋ですごい・・暴れるんですよ!!ハイテンションになると!なんか...
と裕翔の真似して跳びはねながら回る涼介(笑)
大貴>いすすわれる?
と聞かれて大丈夫と言いながらも反対向きに座っちゃって突っ込まれる涼介に笑ったww
涼介>でもそういうとこ好きですマーク付いてる!!!!!!!!
涼介>可愛いんですよ、裕翔くん
で、光乱入(笑)
BESTにメッセージ。しかし雄也にだけ別にいいや
とスルーw
圭人>岡本君すごい優しいと思うんだよね~
と話をするがまとまらず
大貴>まとめてから話せ!圭人!!
と圭人ってばらしちゃう大ちゃん(爆)
いすに座れず
いすどこ~?
な圭人といすを取っちゃう光wおきまりパターンだけど面白かった\(^o^)/

☆Jr.歌
大我高田安井アンダーソンなど
モンスター・愛なんて・PERFECT
大我の歌の上手さにびっくりした!!←

☆Jr.にQ
裕翔・光『秋のおすすめ』

☆トーク
樹慎太郎大我に薮・大貴

☆マジパワ
雄也と涼介の見つめ合いが復活\(^o^)/
♪力合わせるんです でいっつも変顔する涼介(笑)

☆ミッドナイトトレイン
SUMMARY思い出す(;_;)
歌いだしの雄也が樹くんにつまずいてた。
ちびっこJr.に囲まれて歌う侑李。違和感なかったよw
真剣な顔で歌うJUMPそして涼介!!
マリウスと見つめ合う大ちゃんお互い可愛かったよ(●^o^●)
涼介のアップでお目目きらきらできれいだった

SUMMARYプレイバックって感じでした!!SUMMARYが恋しくなったらこの回の少クラ見ようと思います(^o^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/23-8ca5a5d3

