2012.06.06 JUMP World
JUMP Worldオリコン一位おめでとー\(^o^)/

良かった良かった(^_-)
昨日フラゲしましたJUMP World。

まず曲全部聞いてからDVD見たんですが、もうJUMP最高です。只今JUMPへの愛が最高潮に達しておりますorz

DVD見てなんだかわからないけど泣きそうで泣きそうで(´;ω;`)
ほんとJUMPが好きすぎます。
あんなにファンのために(でいいんだよね?)思いを込めて歌ってる姿見て感動でした゚(゚´Д`゚)゚
特に大ちゃんは印象凄く変わった!!!
いつもJUMP内ではしゃいでて子供だなぁ~~~ってずっと思ってたんですが、あんなにも大人だとは思ってませんでした。
ほんと尊敬したo(TヘTo)
大ちゃん好感度アップ
昨日から大ちゃんのあのレコーディングの風景が頭から離れません。
皆もんのすごく真剣に歌ってるんだな、って知って「Together Forever」とかいつでも泣けるよ?←

DVDかわいすぎだしかっこよすぎだし、期待をはるかに超えてました(´∀`*)
また詳しく感想書きます

とりあえずこれだけ。。。

JUMP最高(*´д`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/231-0a1a8078

