題名は特に意味はありません(←なぜ書いたw)

最近、JUMPにデレデレでございますm(__)m
困るんですが。←知らん

そんなデレ期に見た昨日の少クラやんばかったわぁぁぁヽ(´Д`;)ノ

司会大ちゃん涼介圭人で仲良し三人組(#^.^#)←ネーミングww
テーマは「心」
からの
・ありせか→OVER→スパデリ→マジパ
ありせかでねぇ見つけちゃったんだわ
やまゆとヾ(〃゚ω゚)ノ
♪ありありありさんきゅーきゅーのトコ(←)で移動中ぶつかりそうになってニヤリとする2人(゚∀゚)笑
あなたたちスパデリがあるでしょ?←え
OVERはいつもと同じ感じ(笑)
スパデリはね、やるたんびに伝説作ってると思うんだけど
これ撮ったの魂の直後だよね?
メンバー愛が深まった後のだから、やまゆとも凄いよね。
まぁ魂ほどではなかったけど←そうじゃなきゃ困りますorz
やまゆとワールドここほんと誰にも入ることできないと思う←真顔
マジパは、皆楽しそうで楽しそうで(*´д`*)そんなJUMPが好き

・圭人曲振り英語でかっこいい★

・ふまけん&山圭有トーク
健人の話で漫画のようなキュンキュンする恋をしたいってとこから大ちゃん「山田は少女漫画よく読んでるんだよね?」で、涼介「公の場で言わないでください」(←ニュアンスです)
なんでいっつもいっつも少クラでこの2人暴露し合うの?wwまぁ大ちゃんナイスですが(笑)
てか少女漫画愛読してるのだいたい皆知ってますぅ、涼介さん
風磨「心太」に大ちゃん「圭人読める?」
圭「え?しんたじゃないの?風磨の飼ってる犬の名前かと思った」ま、そうなるよね(笑)
「心太だよ!!」って教えてあげると「ところてんって読むの?」風磨参戦wwww
ノリの良い後輩なことで

・Jr.にQ
やまひか←初めて言った!!w
光にまで突っ込めるようになるとは!!!!
慎ちゃん呼ぶ時いっつもドキッっとする(゜∀。)
光「男らしくなったね!!」山「いつの間にか身長も抜かされてヽ(´Д`;)ノ」でたー自虐ネタwww
あんな一緒に「お~きくな~れ☆ボク」歌ってたのにね
慎ちゃんは完璧「お~きくなった☆ボク」歌える♪うん。ドンマイりょーすけ(^_-)-☆←
Jr.にQあんま覚えてないわ←

・ABC-Zの曲紹介大ちゃんwwwwww
おバカ:(;゙゚'ω゚'):wwww
「毎回びっくりするようなパフォーマンスを見せてくれるABC-Z。今回どんなパフォーマンスを見せてくれるかびっくりです!!
ん(メ・ん・)?今なんて?wwww自分でも笑っちゃってました(笑)
そんな噛み噛みな(てか日本語がしゃべれない)大ちゃんが好きですw

・最後のサム&ピンキー(・∀・)
なんなのこの曲!!!!ホント好きすぎるo(゚Д゚)光~~~ありがとう(=^0^=)
まずね、パラパラみたいなダンスwwそれが皆楽しそうなんだわぁ(-^〇^-)
で、そこからJUMP全員で列になって一人一人ソロパート!!!!
これ凄いJUMPにとっての進歩だと思う(゚∀゚)w
てか大ちゃん可愛いんですが|゚Д゚)))♪飛び回るってとこで片手ちっちゃくパタパタwwww
裕翔りんも♪華麗なステップで~ で華麗なステップしてた
雄也もバカっぽさ出てる(^_-)-☆←
涼介さんはね、可愛さマックスねorz目線外しのお目目パチパチぱたーん\(^o^)/
伊野ちゃんも可愛かった(´;ω;`)
さっきから可愛い連呼ですがほんとJUMP皆可愛いんですヽ(*´∀`)ノ最高の癒やしだと思う
キュってJUMP皆くっつくとこで大ちゃん涼介の脇くすぐってますよね?ww
立ってられてなかった(笑)でも嬉しそうなドM涼介←ちがっ
最後決めポーズする光を横からガン見する侑李(゚∀゚ )
チラって侑李を確認する光(笑)絶対照れた(#^.^#)ww

なんかほんとJUMPのワイワイした感じが伝わって来た少クラでしたヽ(*´∀`)ノ
来週は色々期待して良いんだよね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/232-25e7bf33

