上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祥平さんが映画化するわけではないですがw

バカレア映画化(-^〇^-)

朝から驚きましたよ!!!(^。^;)
追加でエキストラ募集してたから何でかな?って思ってたらまさかの映画化!!!
バカレアJr.達よ、涼介よりも早く銀幕デビューしちゃうのねヽ(´Д`;)ノ←
なんだかんだで楽しみです
でもその時期お金出費やばいんだよなぁ(-_-;)
ジャニーズworldに多分スプライト主題歌出るし、私の中ではアジア魂DVD化される予定なので。。。←えww

以下、引用↓

ジャニーズ×AKBの「バカレア高校」が映画化!
webザテレビジョン 6月8日(金)5時0分配信

映画版は10月公開予定/(c)NTV

現在放送中の学園ドラマ「私立バカレア高校」(毎週土曜 夜0:50-1:20 日本テレビ系)が、10月公開で、映画化することがわかった。

同ドラマは、最凶のヤンキー高校「馬鹿田高校」と最強のお嬢様女子高校「第2カトレア学院」が合併することで、誕生した「私立バカレア高校」を舞台に、生まれも育ちも異なる男女が一緒になったときに起こる化学反応を描く秋元康氏原作の青春物語。日本で最大級の人気を誇るジャニーズJr.とAKB48が奇跡の初共演していることで話題沸騰中となっている。

映画でも、馬鹿田高校の生徒として、ジャニーズJr.の森本慎太郎、松村北斗、京本大我、第2カトレア学院の生徒として、AKB48の島崎遥香、大場美奈、光宗薫が引き続き出演する他、内博貴、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、高木雄也(Hay!Say!JUMP)ら豪華キャストの続投も決定。

映画化について、森本は「テレビドラマの撮影で築いた仲間たちとの輪が途切れることなく、映画版の撮影に入れたことは、とてもうれしいです。良い作品になるように、やる気一杯で頑張っています」と明かし、島崎は「私にとっても初めての映画撮影で、馬鹿田仕込みの体当たりで撮影に挑みました。映画版になり、よりパワーアップしたバカレアを見てほしいです。皆さん楽しみにしていてください」とコメントを寄せた。
.


ん~頑張って(/ω\)

今日スプライトお友達に借りたんですよありがとーー(*´д`*)
まだ一巻しか読んでないですが爽やかね
こんな役を知念ちゃんやっちゃうのね(´∀`*)楽しみすぎるわっ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/233-53e29600

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。