2012.06.12 チューボー☆
昨日のTORE可愛かったヽ(*´∀`)ノ
ゆりゆやってなんか珍しいけど、二人とも大活躍だしイケメンだった(´;ω;`)
まず侑李の頭の回転早い早い!!!びっくりしたよ《゚Д゚》
で、今回活躍しないだろうと思ってた雄也さん←
答えたよー゚(゚´Д`゚)゚しかもアキバさんネタ(笑)
まさか雄也が答えるとは思わなかったから感動だよぉ←地味に毒w
自ら行った雄也o(TヘTo) かっこよかった
「知念を任せます(`・ω・´)」とかかっこよすぎじゃないか!!!!!
まぁ行くと思ってたけど(笑)
「怖いよ~」ってする雄也がほんと可愛かった(#^.^#)よく頑張った!!!
で、村上さんwwwもうちょっと信頼してあげようよ!笑
侑李ずっと胸元見えててセクシーだった(゚∀゚)侑李の鎖骨大好きなので←危ない
村上くんに耳ふさがれる侑李ほんと可愛い(^▽^)天然記念物に認定したい本気で。(真顔)
なんか惜しい感じだったけど、ちゃんと告知もして....ないか(笑)まぁいいや。
番宣お疲れ様でした~(^ω^)

で、こっちも良かったですね!!
チューボーですよ\(^o^)/
なんか萌えポイントたくさんありすぎて何書けばいいかわからない(;>_<;)ww
じゃ箇条書きで。あ、思い出しながらなので順番バラバラです←見ろよ(゚Д゚)ノ
・ウィンク・"(>0<)"・何て可愛いんでしょう!!!てか今回のビジュアル良くて感動゚(゚´Д`゚)゚
 ほんとこっちも天然記念物に認定していただきたい。
・料理の腕前さすがだね!!
・てかまだ「鯛のチリソース炒め」推してるの?ww2008年のうたばんで言ってた覚え有り←良く覚えてるな私(笑)
・サッカーにいたら確実に人気だよね。って今日のサッカー見て思った(笑)
・メンバー全員言えない堺さん(笑)付け足される薮光伊野尾ねwww
 あ、でも一応10人全員言ってくれた\(^o^)/←違っww
・チューボードームね(^。^;)
 さすがアイドルだね!!!煽り上手いし堺さんとのコンビネーション抜群ww
・年金出た堺さんorz←
・「かき混ぜていくぜ!」ちょっとスギちゃん入った(爆)
・ぐるぐるぐる可愛い○凹
・涼介の腕かっこいい(´;ω;`)
・寝言の件← 一緒の部屋のメンバー迷惑ですなww
・生歌~ヾ(〃゚ω゚)ノ曲の説明なのに歌っちゃう涼介さん(笑)
 サービス精神旺盛ですな!!!ファンサもうちょっとやって☆←
・......スティッチ:(;゙゚'ω゚'):wwwwwww
上手い!無駄に上手い!!!www
そーいえば、10魂で披露したってお友達から報告あったな。って思い出した!!!
なんか、その時は微妙な空気になって、その上に伊野ちゃんがリロのモノマネしてもっと大変なコトになったって言ってたwww←いの氏(゚Д゚)ノw
・てかスティッチゆっくりにするとちょっとドナルドになる(笑)
あ!!ドナルドの真似ジェシーうまいんだよね(笑)
・パイコー飯ほんと美味しそうに食べるのね、あなた(´;ω;`)
モリモリって感じw
・メンバーを例えると...
ご飯:薮くん「司令塔だから」
豚肉:涼介←自覚してるんだ(爆)
小松菜:圭人wwww「発言が一癖あるから」へぇそうなんだ
あん:いのちゃん「動きがネバネバしてるから」←www
いのちゃん(笑)
涼介がそんなこと言ってる間にメンバーは涼介のために鶴でメッセージつくってくれてるんだよ!!!!!ww

なんかほんと最高でしたorz
こんなにバラエティー(で良いのか?)でしゃべったの初めてだと思う(笑)
堺さんも、涼介の良いとこ引っ張り出してくれて感謝です\(^o^)/

あと、今日雄也の入所日ですか?←知らなかった(^。^;)
ジャニーズに入ってくれてありがとう(゚∀゚)
これからもママと仲良くね!!♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/237-744a9e7f

