★今日中京TVで涼介CM解禁したようで!!
某サイトで見させて貰ったけど、可愛いよ涼介(´;ω;`)
全国で放送させてくださいませ、cookdo様orz(←クックドゥーってこうやって書くの?w)

★あ♪
昨日ダンスの授業でグループに分かれて創作するってのがあって、私の班ダンスに疎遠な人の塊だったんですよ(笑)
で、使わせてもらいましたよ!!「ハイナ!」www
意外と使えた振り付け講座(笑)
知ってる人にしかわからないから良いでしょb← ハイナ!に感謝\(^o^)/
ワイファイワイファイヾ(〃゚ω゚)ノ←使い方(てか有岡氏の名言だと思うけどどこでどうやって使えば良いのかわからないこの言葉w)

★昨日の一番ソング!!!
バンパイア(゚∀゚ ))))
かっこよかったけどカメラワーークヽ(´Д`;)ノ
途中もわもわ出てきた(笑)一番ソングはあんまり見てないので感想かけません←おーい(^o^)/ww
終わったあと「バンパイア」真似されて照れちゃう涼介(*´∀`*)かーわーいー(゚∀゚ )
素直に言っちゃう所が可愛いよね(*'▽'*)♪

★一週間楽しみにしてた少クラ(^ω^)♪
少クラはちゃんとレポと感想書きたいので明日
あ、大ちゃんの「りゅ..慎太郎」はカットされちゃったのね゚(゚´Д`゚)゚
編集うますぎです、NHKさん

★てかてかてか北斗ーーーー\(◎o◎)/!
なんか準主演とかなんとかΣ(゚д゚lll)
バカレア組大活躍じゃないですか!!!!!!
北斗絶対に人気上がったよねバカレアほんとかっこいいもん゚(゚´Д`゚)゚
あと、地味にすんごく楽しみにしてる「GTO」
この間の37歳...の後に解禁した「GTO」映像。
慎ちゃんかっこよすぎです○凹

なんか今回内容薄いですが終了(^。^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/238-1c47cef4

