今日は学校で合唱交換会でした~!!1年は勝てるわけないのでやる気のなさ半端なかった。
←私のクラスだけかもだがw

この間の少クラ(゚∀゚ )最高でしたね(´;ω;`)
だって、だって、vampireフルとか~~~~\(◎o◎)/!
「僕はバンッパイア」って皆かっこよすぎるでしょ!!!!

あ、でも少クラってやっぱり金曜日にやって欲しい(-_-;)なんか一週間の締めって感じだったから,,,
てか毎週放送で良くね?

6月13日少クラ感想(見ながらなので箇条です。すみません)
★テーマ発表の大ちゃん。「Family」っいうとこ可愛すぎる(*´∀`*)
★まずね、JUMPでのOP。「繋ぐ手と手」ほんとこれ良い曲(^v^)
 なんかラジオで流れたときあんま好きじゃなかったんですよ← でもレコーディング見て大好きになった(*´∀`*)あんなに気持ち込めて歌ってるなんて(;>_<;)龍太郎帰ってきたら是非歌って欲しい。
・やまちね、あんなに身長差あったっけ?まぁ安心だけど(笑)
・ゆとけとには萌えない私(笑)
・BEST番協に近いぞ!!!いい匂いするのかなぁww
・ゆーとと倉本可愛い(´▽`)見た目ゆーとお兄ちゃんだけど精神年齢同じだと思うww
・Jr.と手を繋ぐとJUMP皆大人っぽくなったなあと改めて思った。でもさ、Jr.じゃなくてJUMP同士で手繋いで欲しかった。→マイク持ってるから無理かw
・司会やる涼介の後ろの侑李!!!なんだ?可愛すぎる←もっと自担見てやれwww
★セクゾ 「By勝利」がツボ(笑)
★トーク 樹北斗慎太郎
 田中家wwでも何より慎太郎のトークきられたのがショック過ぎて(;>_<;)
 でも、きられたって事は本当に大ちゃん龍太郎の事言ったんだね。
 大ちゃん龍太郎のこと忘れてないんだね...
・内くん来た(笑)バカレア一話しか出なかったけど良いのか?
・「曲紹介」を噛んじゃう大ちゃんww
★「Hey!Say!JUMPファミリー」
・この企画良いよ(笑)まず、いのちゃんおじいちゃん決定早いわてか裕翔を受け入れない伊野尾氏www薮ちゃんが良かったのか?光か?←違ッ!!
・その後ろでくだらない事するゆーやゆーと(笑)精神年齢10歳wwwだけどゆーとおばあちゃん(笑)
・やぶひか夫婦(*´∀`*)てかメンバー公認のやぶひか\(^o^)/
・確かにこんなおじいちゃんおばあちゃんいたら大変なことだ!!ここから光生まれてくるのも納得←薮くんかもだけどww
・入ってきちゃう雄也(笑)(笑)やぶひかの間に入れる人誰もいないと思う(´ε`;)
・「俺お前らの体操袋編まなきゃいけないのか?」そこ?!?!w
・「かなり抜けてるお兄ちゃん」← てか涼介の雄也呼び好き
・「しっかりしたお姉ちゃん」の涼介。「あたし?」← てかその前の薮ちゃんの「やま」呼びwww何かの雑誌で涼介のこと「やま」って呼ぶって言ってたけどホントだったのね(笑)可愛いヽ(*´∀`)ノ私も「やま」って呼ぼうかなww
・まさかの圭人妹(笑)嘘だろーーww「泣いちゃうしな」by光って(笑)
・ペットはねww「僕だけ血が繋がってないよ」って可愛い不満なのね(* ̄m ̄)www
・最後に一言私から!!(←いらん)
 JUMPパネルはるの雑←
 まあこれ見て男子なんだなって思った(笑)親近感(←勝手に沸かせるなww)
★僕はvampireフル(゚∀゚ ))))
一番はいつもと同じなんだけど、2番ヤバイですね凹三三○
大ちゃんの声がエロイwハモりの雄也も(´;ω;`)
「vampire」の囁きやんばいね凹○←死亡
思ってた順番と違ったのがちょっとショックだったΣ(゚д゚lll)ゆーやとゆーと違った
薮ちゃんvampire囁きやばーーい(ノ∀`)で、やぶひかのキメキメの「vampire」の後にぴょんって出てくる侑李ね(笑)
今までの露出の中で一番好きだと思われる「僕はvampire」リピ決定ものですorz
★Jr.にQは印象に残ってるものがないので面白くなかったのだろう←え
★トーク 
なんだかよくわかんないけどJUMP愛おしい(#^.^#)
家族にちゃんとありがとうって言ったか明日確認する とか~(/ω\)何なのwww
「ま~ま~ありがとう」ってちゃんと言ったかな?
★最後曲足りなかったんだよね?見たかったなあ


こんな感じで!!
ファミリーのやつが可愛すぎました少クラ(#^.^#)
龍ちゃんはどこポジだろーなー?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/239-eeffc94b

