TV
昨日のHEY!×3。
いっつもHEY!は期待してないんですよねえ(笑)JUMPの時は特に←
でも昨日のHEY!はホント良かった!!!最高だった|゚Д゚)))
JUMP愛おし過ぎます('∀`)

まずJUMPコールでの大喜利(笑)
早く言ってよぉ(T_T)裏でそんなことしてるなんて初耳ですよ(・_・;
そんなことしてるなら全力でJUMPコールしなきゃダメじゃないですか!!!!
ごめんなさい_(_^_)_これからちゃんとやります
私多分初コンサートの時しかしてないな←←え

初じゃない?大ちゃんの仕切り!!少クラの成果発揮だね
JUMPほんと可愛い
光の「シャンプー」→侑李の「スタンプ」→大ちゃん「ダンプ」→薮ちゃん「ギャング」
もうホント何なの?この可愛さ(´・ω・)
光の顔www
侑李。。。そーいや茶髪だーーー\(^o^)/←遅ッ
茶髪っていってもそんな変わってなかったね!!!でもイケメンさ増した私は黒の方がよかったけど(小声)ww
侑李の満足げな顔!!!。。。とその後ろにいる誰よりも楽しそうな伊野尾慧ねwwwwwwww
で大ちゃん何でドヤってるんでしょうか?← 
そして何でダンプやった後光のことチラって見て光のかなり後ろに隠れるように行ったんでしょうかw
あのドヤ顔は何処へ(笑)
何をするにも全力な大ちゃん好きだよ
薮くんのギャング!!楽しそうwそしてふにゃらあ笑顔(*´∀`*)←ほんとこんな感じ
でもさ、毎回JUMPコールで大喜利やってるんだからネタなくなるよね?
、、、JUMPは皆、何回も同じ事やってても盛り上がれそうだけどね←

そして本編
セット今までで一番豪華ですね\(^o^)/
十字架に薔薇に最高!!!!!HEY!3大好き
そしてカメラワークバッチリ!!JUMP皆おんなじように映してくれてたんじゃないかな?
そんなことはないか(´ε`;)でも涼介をいつもより見てない気がしたから普段よりかは良いと思う♪←自担誰?w
涼介の囁きのイケメンさは健在
薔薇からの涼介&雄也がイケメン過ぎて泣ける(´;ω;`)
で、ちねちゃんも茶色くなって男らしさ増しててほんとかっこよかった!!
てかJUMPのダンスのクォリティー最高だと思う。
あんな複雑なフォーメーション出来るのJUMPだけだと思うよ。

で最後松本さんに一番早く突っ込む山田氏wwwバラエティーをわかってますね

てなことで最高だったHEY!。
宣伝終わっちゃったの寂しいけどリピってればスプラウト始まるしGTOも始まるしね!!
てかスプラウト主題歌発表まだですか~?期待してますよっ\(^o^)/
それより何よりツアーが始まるもんね!!!
今回行かれないので皆のレポ参考に楽しもうと思ってます♪
私の心はもう帝劇なので←

で、やっと見ましたよ。ちねペ。
前回のちねペ以降見てなかった事に気づいて驚いた((((;゚Д゚))))www
皆文章可愛すぎてorz

ほんとJUMP大好きだなって思わされた一ヶ月でした♥
主題歌待ってますよ!!←二度目w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/240-8c9d50e6

