あっぶないヽ(´Д`;)ノ下書きで終わるとこだった!!!!


★伊野尾慧様

         Happy Birthday

22歳のお誕生日おめでとう!!!
Jr.の頃はあんなに可愛かったのにねぇ←ちょっ
こんなに大きくなっちゃって。しかもこんなにテキトーになっちゃって。www
あ、でも侑李曰くそれは人とのコミュニケーションが苦手で...って感じの事言ってたよね?
もっとさらけ出しちゃって良いのに~(´∀`*)
面白いヘタレな伊野ちゃん皆大好きだよ♥♥←
でもその日の天気位はホントの事教えてあげてwwww
伊野ちゃんって最近思ったけど、美形だよね←今更wwwww
顔すんごく整ってるのに....←
あと、大学との両立凄いと思う。絶対に大変だよね?
私だって今高校行ってるだけでやること多すぎて大変なのに、伊野ちゃんはそれ以上にダンスもやって色々覚える事もあって、、、
すんごいと思いますorz結構貶すけど、ちゃんと尊敬してますよ。(何故に上から笑)
大学卒業したらお仕事増えるよね?キャスターとかオファー来ちゃったり!!!!!
やばいね!!ニュースどころじゃないよ
何気にJUMPで一番テキトーだけど一番色々と考えてるのかなって最近思ったりします。

ぶっちゃけ、伊野ちゃんって涼介との絡みが0に近いからよくわかんな~い\(^o^)/wwwwww言っちゃった
侑李とのあの絡みホント幸せそうだよね(*´∀`*)ほんわかしてて(´;ω;`)
涼介ともあれくらい仲良くやってあげてくださいorz
あ!
でもJUMPartyの時いのちゃんが涼介に甘えてたの見てびっくりしました((((;゚Д゚))))
もっと甘えちゃってくださいなんか萌えるからwww

伊野ちゃんがどれだけテキトーでも、どれだけインフルかかっても、どれだけ動きがネバネバしてても応援してます\(*⌒0⌒)♪
無事に22歳過ごして、大学卒業してねヽ(*´∀`)ノ

PS.BESTメン、そろそろお誕生日会したらどうですか?ww
 光まで行くと薮ちゃんの出費が大変な事になると思われます。
 で、7もそろそろ混ぜてあげてください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/242-c62164b0

