TV
昨日は台風で学校休校でした\(^o^)/笑
なんとゆとり教育な学校w学校まで行っちゃったから2時間無駄にしたというねヽ(´Д`;)ノ
でも臨時休校幸せでしたありがと台風

遅くなったけど、光、ドラマお疲れ様でした(^ω^)
コンサートと被ってほんと辛かったと思うけど、最高のドラマでした。
コンサートに下ちゃんヘアで来て「この後収録」とか言ってた時おったまげた(;゚Д゚)←
正直、最初の頃は結構脇役なんだろうなって思ってたんですけど(←)かなりの重要人物じゃないですか!!!!
私の周りにいた人も皆、演技うまいねって言ってたし完璧に若手俳優として出ていけますね。
正直涼介とか侑李とか雄也とか裕翔ってJUMPのメンバーとしてしか見ることが出来ないんですよね(-_-;)
「かっこいい可愛い」って。それも良いことなのかもしれないけど、
光の場合は違って、ほんとにこんな医者がいるんじゃないかって思わされるくらい(←大袈裟w)JUMPのメンバーだと忘れちゃうくらい(←それはダメwww)お医者さん演じきってて凄いな、って思いましたね。
また次もオファー来ること間違いなし!!!!
草彅くんとも仲良く出来たみたいで良かったね(^ω^)
結局小児科に行ったんだね(#^.^#)下ちゃん愛されてるなあ私も行きたい!!!!←
あ、年齢?だったら子供通わせます(自重しろorz)
ほんと良いドラマだった
またドラマいつかやるの楽しみにしてま~す

で、昨日のPON
侑李とジェシーね。
「回転ガラガラ うゎお(`・ω・´)」って2人とも可愛いな
ざっと言うと、クランクインの映像と、皆でご飯食べてるシーンと二人のコメント。
てかさぁ主題歌「花えがお」笑
恋愛ドラマの曲にこの曲使っちゃうっていうのはちょっと、、って思ったけど(^。^;)まぁ涼介良かったね、皆聞いてくれるよあれだけ宣伝してたから自信作なのでしょう笑
あと、侑李に関して。
主演って事だからプレッシャー感じてると思う。
でもPON見て思ったんだけど、堂々としてれば良いのにジェシーから半分身が下がってるのよね。。。
こっからは私の思ってることだけど
侑李ってJUMPの中にいても涼介は抜かしちゃいけないとか思ってるのかな?TVの番組とか見てると涼介だけじゃなくてメンバーから一歩下がった所にいる気がするんですよね。
確かに「俺に付いてこい」って感じじゃなくて甘えん坊って位置でちょこちょこ付いいってるイメージ。
それはそれですんごく可愛いくて大好きなんですけどね
今回主演やるってことでこの部分変わってくるんかなあってちょっと期待(`・ω・´)☆
あと、キスシーン告白してましたね!!!!!!!!
絶対かっこいいしやって良いんですが、やっぱり気になる身長差(笑)
座ってるとこを後ろからなのかな?ww
ほんと楽しみ~(´∀`*)
頑張ってね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/243-c1759a3c

