お久しぶりです!!
月曜日から学校の行事でキャンプに行ってきました\(^o^)/
牛の世話してきました(`・ω・´)キリッ←
ぶっちゃけ...つまんなかった(爆)でも、行ってる間に裕翔のおしゃれヘアカタログ出演(←出演?!)も決まっててびっくり(;゚Д゚)!
スタイルの方じゃなくて髪型ってのが意外~(゜_゜>)
一回マザコンヘアやったからねwwwwww
涼介&光に続いてJUMPの時代来てますね!!!!
でも、JUMPの中だったら雄也の髪型が一番好きかなぁ?JUMPメンバーも言ってるしね、さらっさらって
あと、圭人も一番髪型こだわってるらしいので載ると良いね(^_-)-☆

Myoyo8月号レポ
★ピンナップ
 なんか良いね。躍動感ある←知らん JUMPのメンバーってメンバーカラー決めないとか言ってるけどだいたい決まってきてるよね~。。。ちびーずだけか?! てか、イケメン←いきなりww
★JUMP アジアトーク
普通にアジアトークしてました←雑ww
なんか皆旅行行ったらその次の雑誌とかで言っちゃうからだいたい知ってるのよね~←
・やぶひかゆやは、雄也がものすんごく楽しそうだなって思った(笑)
・いのけとは、、、、、何をなさってるんでしょうか?(←マッサージです)
 圭人って謎の生活してるな、って最近思う(?_?)友達の家がフィリピンにあるって!!!人脈広すぎでしょ((((;゚Д゚))))
・ありちねは、、、、突っ込むべきでしょうかwwうん(^-^*)涼介よりかは似合ってるよ←
 大ちゃんの親戚タイ住みだと初めて知りました!!!凄っ!!!
 侑李も涼介を追って韓国行ってたの??←違っでもほんとこれ初耳誰と行ったんだろう(・・?.....涼介?(だから)
・やまゆと話してることつまんないけど(←ちょ)二人ともエロイwwww
そして涼介のビジュ良過ぎ(/ω\)
何この二人の感じ(’◇’)撮影風景を撮影して欲しかったよ(T▽T)ww
★アジアツアーレポ
今回Myojo良いね(^v^)←誰
この感じだとアジアにもJUMPの良さ見せつけて来た感じですね♪
やまゆともイチャイチャしてる♥
FLYとワントレとミッドナイトとス・リ・ル見たかったなぁ
結構横アリの時と違う感じで凄い!!!
「どんな女性がタイプ?」って質問、裕翔が「この子(涼介)みたいな子」って言ったのに気を取られてたけど、涼介言ってなかったんだね(笑)
で、答えが「会場にいた全員♥」。。。おっ?会場にいなかった私はタイプじゃないみたい(´;ω;`)←面倒くさいヤツwwww
・振り返りトーク見てると、日本も頑張らなきゃってちょっと思う。笑
・部屋割り 光~(´;ω;`)3人で無理やりでも寝れば良かったのに(´;ω;`)←もう大人です。
 やまけと、ゆりゆと、いのあり、やぶたか、光
 ん~今回意外な部屋割り!!圭人と大ちゃんが一緒だと思ってたんだけどなぁ・・一変に起こせるからwww
 「遅刻?」って焦ってた侑李ちゃん見てみたい
・思い出フォト
 圭人の写真に両方とも映り込む涼介ねwwwwパックとか女子力だからお肌いっつもツルッツルなんだね!!!!
 ヤンヤン収録でやぶひかが暴露した雄也の海賊船話。
 光と大ちゃんと圭人の写真見て納得しました(-^〇^-)でも、雄也可愛すぎでしょ(゚Д゚)ノww
・飛行機
 伊野ちゃん、やぶぅの事大好きだね(笑)行きの裕翔wwどした?
 皆寝てたんだ(^。^;)また、ファースト魂のDVDみたいに飛行機の中撮って欲しかったなぁ....
・部屋割りなどは夏のツアーに期待してます☆←何をだよw

★NYC
・涼介の顔は決して大人しそうには見えません
 てかてか化粧してないの?!?!JUMPの中で一番してると思う(笑)
小悪魔なセリフ
「ま、俺は顔がいいから大丈夫でしょ」by涼介
 えええぇぇぇ(~o~)そういうこと言っちゃうの?!?!確かに良いですがヽ(´Д`;)ノ
 侑李のキャラだから~
・意外と考えてたりする侑李にちょっと惚れた(#^.^#)笑 
 大野くんみたいにドラマで変えるなら、もうそれは結構侑李は出来てると思うよッ!!!!
 最高の人生の終り方で絶対注目浴びたと思う

久しぶりに雑誌レポ(ってか感想)しました~ヽ(*´∀`)ノ

話かなり変わりますが去年のこの日。ジャニさんが一つの決断をした日ですね。
もうすぐ6月28日が来ます。ちょっと怖い。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/244-ab9bb716

