2012.06.28 龍太郎
今日で1年ですね。こんな言い方して良いのかわからないですが。
この一年、早かったような長かったような...

龍ちゃ~ん(・へ・)元気に過ごしてますか~?
元気に学校でもガキ大将してますか~?
元気に過ごしていれば充分)^o^(
だけどやっぱり帰って来て欲しいって言うのが本音かな。。

1年前、ほんとーにほんとーにビックリした。
一年前の昨日、友達からメール来て「どうせガセだろ」って思ってた。。。
でも現実は甘くなかったね
その日のウルパワもテープ交換。次の日の報道。
新鮮に覚えてるよ。。

やっちゃいけない事をしたってのは事実。
今その反省期間なのかなって勝手に思ってるけどそれで良いでしょうか?

この10人でメンバーとなれたのは奇跡だと思ってるよ。
デビューの時からこの10人じゃなくちゃダメだったと思う。

今龍ちゃんがいないJUMPは、9人のお兄ちゃん達が必死で龍太郎が戻ってくる場所を守ってくれてるんだと思う!!
アルバム曲でもさ、vampireもサム&ピンキーでも龍太郎が帰ってきた時のために一人2回パートがあるんだと信じてる!!
だから、いつになっても良いです。
またJUMP10人で活動する日を待ってます

また、JUMPのお兄ちゃん達にいじられる龍太郎がみたいです。
ドヤ顔する龍太郎がみたいです。
何にも知らない龍太郎がみたいです。
冬でもパーカー来てきちゃう龍太郎がみたいです。
薮君といちゃいちゃする龍太郎がみたいです。
「シー」ってする龍太郎がみたいです。
涼介には何も言えなくなっちゃう龍太郎がみたいです。

この事があって、メンバー一人一人の大切さに気付かされた。
ありがと、龍太郎。。

一年経ったってことは、龍太郎が帰ってくる日が近づいてるって思いたい。

ファンとメンバーはいつまででも待ってるから

       ☆゚・*:一度仲間になったらずっと仲間だ☆゚・*:

Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/246-23b9a22b

